前の話
一覧へ
次の話

第1話

簡単な解説 笑
143
2018/11/12 18:37


__少しずつアップしていきますが。

基本的に私とトウモロコシさんの会話風

日常のあるあるを書いていきます。

ジャンルはバラバラ。

謎のトウモロコシさん
ほんとジャンルなんて関係ないのよぉ〜
だから、暇な時に見てちょーだい!ってこーよ
saa

はい😅まあこんな感じでやって行きます♪̊̈♪̆̈
よろしくお願いしますm
ぼふっ
はぃはぃ!この3人でやっていくわよ(  ˙-˙  )
オカマと自分とおばさん?みんなよろしく頼むわよ?
ここではタイトルに因んだポエム書いてくださーい
テメーラの戯言書くんじゃないわよ╮(๑•́ ₃•̀)╭
謎のトウモロコシさん
(๑・ㅁˇ・。๑)ナニヨ
失礼過ぎない?ねえ!
まあよろしく
saa
はーい!よろしく笑
ぼふっ
おばさんとオカマと俺様でリア友三人衆が
それぞれの日常あるあるを書いていきます。
お手柔らかによろしく頼むでぇ~

プリ小説オーディオドラマ