前の話
一覧へ
次の話

第4話

33
2022/08/16 03:05
ねぇ
(なまえ)
あなた
!!...うち?
そうだけど
君、名前は
(なまえ)
あなた
観音崎あなた
なら僕の隣
(なまえ)
あなた
...あ、ほんまや、ありがとうなぁ
(´-ω-`)プイ別に
(なまえ)
あなた
あ、自分はなんて言うn))
ツッキー!次体育館だよ!
!!うるさい山口
ごめん、ツッキー!
(なまえ)
あなた
??
あーもう行くよ、えっと君も
(なまえ)
あなた
え、うん











体育館
校長先生「えー新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
(なまえ)
あなた
...長い((ボソッ










教室

先生「えー今日からここの担任になった鈴木だ、よろしく」

クラス全員「よろしくお願いしまーす」

先生「えっとまずは自己紹介からするぞ」





(なまえ)
あなた
あ、観音崎あなたです、部活はバレー部のマネをやろと思ってます、うちは関西出身なので関西弁で話します、よろしくです((ニコッ

クラス全員「(///ω///)ボッ(笑顔が眩しい)」
(なまえ)
あなた
ふぅー
君、関西人なんだね
(なまえ)
あなた
ん?そうや、関西人っぽくない?
...まぁちょっと
(なまえ)
あなた
それ友達にもよう言われるんよ‪w
ふーん
(なまえ)
あなた
あ、次君やな
え、あー
月島蛍
月島蛍です、よろしく
(なまえ)
あなた
...あんま自分のこと言うの、嫌なん?
月島蛍
そうだね、それに仲良くするのは山口と君くらいだし
(なまえ)
あなた
!!うちと仲良うしてくれるん?
月島蛍
う、うん...まぁ
(なまえ)
あなた
ほんなら蛍って呼ぼ‪((ニコッ
月島蛍
っ///
(至近距離のそれはアウトでしょ//)











先生「これで全員だな、誰か質問あるか?」

モブ「あ、はーい観音崎さんに質問!」
(なまえ)
あなた
ん?うち?

モブ「彼氏とかいますか?」
(なまえ)
あなた
彼氏...いないんよ
月島蛍
ε-(´∀`*)ホッ...!!
(え、なんで僕今ほっとしたの!?)

先生「あー他はいるか?」

クラス全員「......」

先生「じゃあこの後は授業ないから、部活行きたいやつは行っていいぞ」

モブ全員「はーい」

(なまえ)
あなた
(ほんならうちは...)
あ、観音崎さーん
(なまえ)
あなた
ん?...あ、さっきの
山口忠
そうそう、俺は山口忠よろしくね
(なまえ)
あなた
よろしゅうなぁ
(なまえ)
あなた
あとうちの事はあなたでええよ、忠って呼ぶから
山口忠
えっあ、うん!
月島蛍
ズキン(...あーそういうこと)
月島蛍
それなら僕もあなたでいいよね
(なまえ)
あなた
!…ええよ((ニコッ

月島&山口
「っ///」
山口忠
...あ、そういえばあなたはバレー部のマネやるって言ってたよね
(なまえ)
あなた
うん、そうやけど
山口忠
それなら俺らもなんだ!
(なまえ)
あなた
!!そんなんや...なら今日行くん?
月島蛍
部活は明日行くよ
山口忠
俺もそうしようかな
(なまえ)
あなた
そっか...ほんならうちは行くからまたね
山口忠
じゃあね!
月島蛍
またね















👀20☆1♡2

プリ小説オーディオドラマ