第4話

3話
249
2019/02/03 13:59
次の日、学校から帰って来てゴロゴロしてたら、シルク兄が家に来た。
シルクロード
シルクロード
おーい!あなた!勉強すんぞー!
あなた「シルク兄ってさ、私に勉強教えて何かあんの?友達と遊んだりしないの?あ、彼女は?」

ずっと前から気になってた。
どうして私に毎日、毎日構ってくれるのか。

彼女とかいないのかなって。
シルクロード
シルクロード
俺と同じ大学来ないの?
小中高俺と同じとこじゃん?
シルクロード
シルクロード
それに、彼女はいねーよ?友達と遊ぶより。あなたに勉強教える方が楽しーからさ!
同じ大学!?

あなた「無理に決まってんじゃん!シルク兄の行ってるところ、私みたいな馬鹿が行けっこないよ!」
シルクロード
シルクロード
お前が馬鹿なのは分かってる。
でも、俺が言ってんだぞ?
可能性はゼロではない。頑張ってみよーよ?
可能性はゼロじゃない、か…。

あなた「…頑張ってみる。」
シルクロード
シルクロード
おぉ、その調子!さ、さっそくやりますか!

プリ小説オーディオドラマ