小説更新時間: 2024/06/20 03:32

連載中

mmmrシェアハウスでの秘密。あなたは何を隠しているの?

mmmrシェアハウスでの秘密。あなたは何を隠しているの?
  • 恋愛
  • デイリーランキング最高 155 位(すべて)
  • ぜんぶ夢ならよかった
「この世界で生きるのは…どう頑張っても無理なんだよ。」
「私も例外じゃないからさ、だからさ…」
_
ねぇ…あなたは何を隠しているの?
そして…どんな過去があるの?

これはある日シェアハウスをすることになった、それぞれいろんな傷と秘密と…恋を持つメンバーの物語。

「私はここにいていいのかな」
「全てが自分のせいだってのは知ってるんだよ」
「もうあんなことは嫌だ…」
「なんでみんな幸せになれないの?」
「迷惑。邪魔。そんなの言わないでよ。」
「私が1番わかってるよッ!」
「なにも思い出せないの。」
「思い出してくれるのなら、ずっと演じ続けるよ。」
「親は自分を捨てたんだよ。わかってる。」
「どうして?なんで、私を狙うの?」
「楽しめないよ、つまんないよ。」
「信用しないから。」
「こんなのいらないのに。みんな羨ましがるじゃん。」
「信じられるのはあなただけなの。」
「私たちは2人で一つなんだから。」
「大丈夫だから。私が全部背負うから。」
「目の前が真っ暗。何にもみえない。光なんてどこにもないんだよ。」
「終わってよ、早く…これ以上苦しまない為に」
「私は変えているんじゃない。従っているの。」


鱈メーカー、元気ゴリゴリ🦍、天海式デフォルメ製造機、よっこら少年少女、を使用しています。

注意
この作品はフィクションです。
これはmmntmr様及びmmmrの二次創作です。
ご本人様にはなにも関係ありません。
ご本人様達の迷惑になる行為は絶対にしないでください。
過去なども全て私が作っています

この作品はパクリをしていません。
他の作品に似ている。同じ設定があった。といった場合はコメントで教えてくれるととてもありがたいです。
私はそういう指摘で怒ったりなどは絶対しません。簡単に言ってくれて大丈夫です。
ていうかむしろ言ってほしいです…お願いします!

パクリ、参考にすることは許可していません。
似ている作品は把握していますが、コメントしない為無反応でも気づかれてるかもしれません。
参考にしたい場合はコメントで必ず教えてください。
その方"のみ"作品が似る事は許可します。
Mashi様、rito様、双葉みかん様のみ許可を出しています

いじめや障害等の表現が出てきます
苦手な方はご注意ください。


ランキングは活動報告に移動しました

©️2023 mmntmr

チャプター

全155話
377,370文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

少女漫画よりも甘い。

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る