第6話

絶対に見てください‼️
3,775
2021/03/24 04:39
主(こころ)
主(こころ)
ッスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のっき
のっき
??どうしました?
ラメリィ
ラメリィ
俺なんとなく察っせたわwww
かもめ
かもめ
えぇ~マジでなにやってんの
主(こころ)
主(こころ)
ッスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たけ
たけ
まだやってるんだけどwww
そらねこ
そらねこ
分かりました!ゲームがしたいんですね!
主(こころ)
主(こころ)
ッスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のっき
のっき
そんなことやってたら死んじゃいますよ!
かもめ
かもめ
のっきさん言ってることが恐怖www
ラメリィ
ラメリィ
俺が代わりに言いますはい
ラメリィ
ラメリィ
主は、ただ単に話が思い付かないらしい
たけ
たけ
なんで分かるの!www
そらねこ
そらねこ
僕てっきりゲームがしたいのだと,,,,,,
のっき
のっき
それはそらちゃんがやりたいだけでしょ!www
主(こころ)
主(こころ)
ッスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たけ
たけ
よく息がつづくねwww
のっき
のっき
あーーー!確かにさっきから息吐いてない!!www
かもめ
かもめ
主恐るべし
ラメリィ
ラメリィ
いやただたんに文字でそれぐらいヤバイって教えてるだけだから‼️
たけ
たけ
そんなこと言ったらダメだよ‼️
そらねこ
そらねこ
そうですよ,,,,,,リアルの話はしないであげてください‼️
かもめ
かもめ
そうだよ!例えば○○の名前とか!!
ラメリィ
ラメリィ
かもめ!!それだめ‼️本名言ってる‼️www
のっき
のっき
まぁ、私も言うんですけどね!!
のっき
のっき
○○!!
のっき
のっき
の名前とか!
のっき
のっき
○○の住所とか!
たけ
たけ
のっきさん恐いよ
そらねこ
そらねこ
じゃあのっきさんの住所ばらします‼️
のっき
のっき
やめてーーーー!!
ラメリィ
ラメリィ
www
かもめ
かもめ
騒がしいなwww
主(こころ)
主(こころ)
ッスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たけ
たけ
お~い主~さすがにそろそろ息してー(棒)
のっき
のっき
心配してないじゃないですか!
そらねこ
そらねこ
それで主は何て言ってるんですか?
かもめ
かもめ
そらちゃん落ち着いてるねwww
ラメリィ
ラメリィ
主が、なにかこのメンバーでやって欲しいことを
ラメリィ
ラメリィ
主のお知らせコーナーにリクエストしてください
ラメリィ
ラメリィ
何でもやります‼️
ラメリィ
ラメリィ
例え🔞のやつでもやります‼️
ラメリィ
ラメリィ
だって‼️
たけ
たけ
うん、最後のやつは置いといて、
のっき
のっき
さすがに🔞のやつはリクエストされないでしょ~(フラグ)
そらねこ
そらねこ
のっきさん、綺麗にフラグが立ってますよ
かもめ
かもめ
まぁ、でもさすがにね?🔞のやつはリクエスト来ないと思う(フラグ)
ラメリィ
ラメリィ
かもめもフラグ立ってるから‼️
主(こころ)
主(こころ)
ッスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラメリィ
ラメリィ
なるほどなるほど
たけ
たけ
だからなんで分かるの!
かもめ
かもめ
で?主は何て?
のっき
のっき
はいはい!!
のっき
のっき
私当てます‼️
ラメリィ
ラメリィ
はい!!のっきさん!!
のっき
のっき
ラメリィ総受けのやつでもいいよ!って言ってると思います‼️
かもめ
かもめ
何でラメリィwww
ラメリィ
ラメリィ
違うわアホか!
そらねこ
そらねこ
もう2000文字行っちゃいますよ?
ラメリィ
ラメリィ
大丈夫!!まだ行ける‼️
たけ
たけ
じゃあ答え教えてください‼️
ラメリィ
ラメリィ
きみゆめメンバーじゃなくても
ラメリィ
ラメリィ
誰でもオッケーです‼️
ラメリィ
ラメリィ
何をするかは、リクエストが来てから発表します‼️
ラメリィ
ラメリィ
あと、皆のアイコンがあった方がいいよ~って方‼️お知らせコーナーにて教えてください‼️
ラメリィ
ラメリィ
だって‼️
のっき
のっき
主にしてはいいこと言ってますね‼️✨
かもめ
かもめ
のっきさん、主が=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!って来るから‼️
そらねこ
そらねこ
そろそろスマブラしてきていいですか?
たけ
たけ
wwwそらちゃんやっぱゲームがしたいんだねwww
ラメリィ
ラメリィ
じゃあ最後に可愛くリクエストお願いしてもらおうかな‼️
のっき
のっき
おっ!良いですねぇ~(?)
かもめ
かもめ
じゃあそらちゃんの可愛いリクエストお願いまで
たけ
たけ
3!
のっき
のっき
2!
ラメリィ
ラメリィ
1!
かもめ
かもめ
GO!!
そらねこ
そらねこ
えっと,,,,,,,,,(困惑)
そらねこ
そらねこ
皆さん、主のお知らせコーナーに、リクエスト
そらねこ
そらねこ
お願いします,,,,,,
そらねこ
そらねこ
いやぁ~恥ずかしい!!
のっき
のっき
wwwかわいいじゃないですか!
たけ
たけ
良いじゃんかそらちゃん可愛いよ‼️
ラメリィ
ラメリィ
あっ!もう抜けてますねwww
かもめ
かもめ
wwwそらちゃん早い‼️
のっき
のっき
それでは、今日はここまで!!
たけ
たけ
最後に‼️
そらねこ
そらねこ
皆さんにお願いがあります‼️
かもめ
かもめ
主のお知らせコーナーに
のっき
のっき
リクエスト&フォロー←ついで
ラメリィ
ラメリィ
お願いです‼️
たけ
たけ
それでは!せ~の
全員
おつゆめ~‼️
主(こころ)
主(こころ)
おつここ~‼️
全員
やっと喋った‼️

プリ小説オーディオドラマ