第2話

皆の設定
5,835
2021/03/21 07:43
主(こころ)
主(こころ)
皆の設定だよ~
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
かもめ
かもめ
名前かもめ
中学1年生、1年B組
ちっちゃな頃からラメリィと仲良しで
ラメリィの事が好き、
まだお互いが好きとは気づいてない
ラメリィ
ラメリィ
名前ラメリィ(あだ名ラメくん)
中学一年生、1年B組
ちっちゃな頃からかもめと仲良しで
かもめの事が好き
まだお互いが好きとは気づいてない
たけ
たけ
名前たけ(あだ名、たけくん)
中学一年生、1年L組
そらねこと仲良し、
こっそりそらねこくんの事が好き
そらねこ
そらねこ
名前そらねこ(あだ名そらちゃん)
中学1年生、一年L組
たけくんと仲良し、
こっそり、たけくんの事が好き
のっき
のっき
名前のっき(あだ名にょきを)
中学1年生、1年L組
4人のBL展開をいつもニヤニヤしながら見ている
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
主(こころ)
主(こころ)
こんな感じだよ~( =^ω^)
かもめ
かもめ
主の顔がキモい(|||´Д`)
ラメリィ
ラメリィ
てかさ~なんで俺とかもめが両方思いの恋してるわけ?
全員
お似合いだから(ラメかも以外)
かもめ
かもめ
えぇ(;゚Д゚)
のっき
のっき
てか私はニヤニヤしててもいいんですね?
たけ
たけ
いいなぁ~
そらねこ
そらねこ
僕もその役やりたかったです
ラメリィ
ラメリィ
てか、たけそらにしたんだ
主(こころ)
主(こころ)
そうなんだ~かわいい組でお似合いかなぁ~と思って
かもめ
かもめ
いいじゃん
かもめ
かもめ
てかにょきをがニヤニヤ係なのは何かいやだなぁ~(|||´Д`)
ラメリィ
ラメリィ
同意
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
たけ
たけ
まぁまぁ!しょうがないよぉ~
たけ
たけ
主はのっきさん推しだからねぇ~
そらねこ
そらねこ
そうでした,,,,,,(´・_・`)
のっき
のっき
私は主の最推しですからね✨
かもめ
かもめ
いいなぁ~
ラメリィ
ラメリィ
でも*ラメかも推し*だからな!✨
たけ
たけ
めっちゃ*ラメかも*って強調するじゃんwww
そらねこ
そらねこ
そろそろ終わりにした方がいい気がするんですけど,,,,,,(´・ω・`)?
主(こころ)
主(こころ)
確かに、そろそろ1000文字行きそうだぁ
のっき
のっき
それではそろそろ閉めますか!!
かもめ
かもめ
それでは!
ラメリィ
ラメリィ
せ~の
全員
おつゆめ~
主(こころ)
主(こころ)
おつここ~!

プリ小説オーディオドラマ