第35話

絶対に見てください
2,095
2021/09/24 13:19
主(こころ)
主(こころ)
皆さんこんにちは!
主(こころ)
主(こころ)
えーっと、、、何から話せばいいかな?,,,ww
主(こころ)
主(こころ)
単刀直入に言うと、プリ小説を辞めます
主(こころ)
主(こころ)
本当はね、もうちょっと続けたかったんだけど、どうしてもリアルが忙しくてね( ; ˘•ω・):
主(こころ)
主(こころ)
あっ!!
主(こころ)
主(こころ)
でもでも   、・ω・)、
主(こころ)
主(こころ)
この子ね、僕のリア友なんだけど、この子が僕のやりたかった事、僕に書いて欲しい物を書いてくれます!。゚( ゚இωஇ゚)゚。<寂しいよ
主(こころ)
主(こころ)
もしかしたら、この子のアカウントでたまに僕が出てくるかもなので、良かったらコメントとかしてくれたら嬉しいです!!
主(こころ)
主(こころ)
僕の事を忘れないでね!( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
主(こころ)
主(こころ)
って言っても、木葉のアカウントで出るけどね()
主(こころ)
主(こころ)
僕へのコメントやして欲しいことはこの子の活動報告にコメントしてね!僕が書くかもしれないからね!
主(こころ)
主(こころ)
ちなみにこの子も腐女子だからどんどんリクエストしてあげて!!!
主(こころ)
主(こころ)
あ、それとね!
主(こころ)
主(こころ)
フォロワーさん!
主(こころ)
主(こころ)
僕の小説にコメントしてくれた人!
主(こころ)
主(こころ)
1度でも読んでくれた人
主(こころ)
主(こころ)
いいねお気に入り登録してくれた人
主(こころ)
主(こころ)
ほんとにほんとにありがとう!!!(´இ﹏இ`)
主(こころ)
主(こころ)
それと、僕の大大大好きな
主(こころ)
主(こころ)
『陽菜どど🐳@クジラの惑星』さん
主(こころ)
主(こころ)
『✕闇✕@超超超低浮上』さん
主(こころ)
主(こころ)
僕の事を大切さんにしてくれたり、沢山コメントくれたりとても支えになりました。
主(こころ)
主(こころ)
最後にこの小説にコメントしてくれた人への感謝の手紙を書こうと思います。
主(こころ)
主(こころ)
今日中に投稿するので待っててね

プリ小説オーディオドラマ