第23話

のきラメ【3】(長い)
3,502
2021/04/19 16:23
のっきさんの家始めてきた
綺麗な家だ
ラメリィ
ラメリィ
フゥースァー
ダメだ
緊張しすぎて呼び鈴押せそうにない
そ、そうだよ今日は一旦帰って、
ガチャッと鳴る音と同時にのっきさんの声がした
のっき
のっき
ラメリィさんどうしたんですか?
ラメリィ
ラメリィ
えっとー
のっき
のっき
とりあえず中入りましょう!
ラメリィ
ラメリィ
,,,,,,っうん!
いやいやのっきさん優し!?
逆にすぐに入らなくて怒られると思ったのに,,,,,,
なんか罪悪感があるような,,,,,,ないような,,,,,,
のっき
のっき
適当にそこら辺に座っててください!
ラメリィ
ラメリィ
はーい
ンニァヤ~
猫だ,,,,,,
可愛い///
ラメリィ
ラメリィ
おいで~
ニャァオ~
(ゴロゴロ)
ラメリィ
ラメリィ
喉鳴らしてるー///
ラメリィ
ラメリィ
よしよし~//
ニャァア
ラメリィ
ラメリィ
可愛い///
のっき
のっき
お待たせしましたー
ラメリィ
ラメリィ
のっきさんお帰りー
ラメリィ
ラメリィ
猫可愛い~
のっき
のっき
でしょ!
ラメリィ
ラメリィ
いいな~
のっき
のっき
ラメリィさんも飼ったらどうですか?
ラメリィ
ラメリィ
俺、あのねー
ラメリィ
ラメリィ
マンションなんだけど、そこ動物だめなんだよね
のっき
のっき
あーー
のっき
のっき
この前引っ越したばかりって言ってましたよねー
ラメリィ
ラメリィ
そうなんだよー
ニャァア
ラメリィ
ラメリィ
ヒャア!///
ヤバい,,,,,,変な声でた////
いや、ちょっとまって無理だって!///
猫って服の中に潜り込む習性でもあんの!?
のっき
のっき
( =^ω^)
ラメリィ
ラメリィ
のっきさんも笑ってないで助けてくれない!?////
のっき
のっき
つ~かま~えたっ!
ラメリィ
ラメリィ
ちょっヒャア!///
ラメリィ
ラメリィ
のっきさんそこじゃなっ!///
まってなんだ俺、のっきさんとのっきさんの猫に捕まえられてるの!?///
ンニァヤ~
ラメリィ
ラメリィ
フゥーやっと出ていってくれた///
ラメリィ
ラメリィ
んで何でものっきさんは離れてくれないの?///
のっき
のっき
私以外になんであんな声出したんですか?💢
ラメリィ
ラメリィ
へ?
もしかしてのっきさん、猫に嫉妬してる?
主(こころ)
主(こころ)
次🔞のやつです

プリ小説オーディオドラマ