第55話

55
6,221
2022/02/11 01:43







 10年後──────














虎杖悠仁
 なーなー五条センセー!! 
 先生って好きな人とか居んの? 
釘崎野薔薇
 それ私も気になるわね 
伏黒恵
 居ないだろ。あの五条先生だぞ? 
五条悟
 恵それどういう意味 
伏黒恵
 そのままの意味ですけど 














 恵酷くなぁい? 







 事実あなたと出会ってなかったらそうだったかもだけど







 でもあなたが居る







 もしもの話何てしたくないし、考えたくない







 あなたが居ない生活何て考えられない














虎杖悠仁
 俺の予想は居る!!
 何かその方が面白そうだし! 
釘崎野薔薇
 私は居ないに賭けるわね 
伏黒恵
 お前らいつの間に賭事の話になってんだよ 














 いつまで経っても恵の苦労は絶えないね〜














釘崎野薔薇
 で!結局どっちなの!! 
虎杖悠仁
 先生好きな人居るの!?!? 
五条悟
 好きな " 人 " はもう居ないかなぁ... 
伏黒恵
 昔は居たんですか? 
五条悟
 居たよ 














 それはもう日本人形の様に可愛くて







 僕の為に命懸けて







 親友を最後まで想って居て







 それでいて僕愛してくれる大好きな人が







 そんな好きな人は今では呪霊







 これだから人生は面白い







 辞められない







 昔あなたが言ってた事を今になって理解する







『 人生は中毒性のあるゲームだね 』














 Fin────────







プリ小説オーディオドラマ