第47話

47
6,292
2022/02/09 03:42








双葉あなた
 意味、わかんないよ...ッ 














 五条が庇う意味ないじゃん







 何で私を庇って怪我をしてるの







 何で私を庇って倒れてるの














双葉あなた
 バカなの...?むっ、無限は? 
五条悟
 してる訳ッ...ねぇ、だろ 
双葉あなた
 は、...? 














 じゃあ何で庇うの







 私の事蔑んだじゃん







 なのに何で吐血してるの







 意味わかんない














粼羽伊
 戸惑ってるとこ悪いけど、悟先輩死ぬよ? 
双葉あなた
 ...ッ 














 そうだ







 今は助ける事を優先しないと














双葉あなた
 どうやったら、死なないの? 
粼羽伊
 う〜ん、そ〜だなぁ 
双葉あなた
 答えてッ 







 今までなくなっていた感情が全てその1言に詰まっている







 そんな気がしてならなかった







 羽伊はそんな必死の私を見てニヤッと笑うと







 救う方法を話してくれた














粼羽伊
 悟先輩を助けるには命...心臓が必要なの 
 あなたは悟先輩を命懸けで助けられる? 
粼羽伊
 文字通り、命懸けだけど 














 吐血して意識を失っている五条を見ながら言う羽伊







 それよりさっき心臓が必要って言っていた







 " 悟 " に助けて貰った命だけど...私がやるしかない














双葉あなた
 ごめんね、悟 














 折角貰った命なのにね





















 クライマックス!!です!!!!!
 ここまで小説書いたの初めてでちょっと震えてます(
 ちな、書き溜めもうないです!!!!
 今日の更新はここまで!!プロセカやって来ます!
 めぐさんのです!!面白いので是非!

プリ小説オーディオドラマ