第50話

50
5,779
2022/02/09 12:09







 その後も粼は暴れ続けた







 だがピタリと動きを止めた時があった







 その後粼は号泣し、泣き崩れた







 多分粼の中で何かあったのだろう







 当事者じゃないから何もわからないが





















 私は暴れ続けた







 正確に言うと私の術式だけど、差程変わらない







 私の心に反応して術式が暴れているだけ







 あなたを失った事で思い出した哀しみ







 今思えばあなたは私の心の支えだった







 けど、私があなたの人生を終わらせてしまった







 後悔はないけど、複雑な心境







 不思議な気分だ







 私が暴走している間、私の体は術式に乗っ取られる







 今まで利用していたツケが回って来た感じだ







 その事については何とも思わない







 けどもう、人殺しはしたくない







 そう思いながらも何も出来ない私は無力だと痛感する







 その時、どこからともなくあなたの声がした







 あなたは死んだんだ、有り得ない







 そう思いつつもあなたの言葉に耳を傾けてしまう














双葉あなた
 無理しなくて良い 
双葉あなた
 もし羽伊が人を殺しそうになったその時は 
 私が祓ってあげるから














 幻聴かも知れないけど私にはそれが心の支えとなった







 私が持っていた術式を破壊するのを使い、自身のを壊す







 もしそれで私が私じゃなくなっても







 祓ってくれるんだよね?







 あなた





















 何か上手く書けません、すいません

プリ小説オーディオドラマ