第13話

番外編
993
2019/01/25 13:28
中島sido


俺は,今からあなたに会う

















ピーンポーン



???





ピーンポーンピーンポーンピーンポーン



勝利「1回でいいって健人くん」

『あぁごめん‪w』

『あなたに会えないか??』

勝利「あなたに?」

勝利「あなた-?健人くんが呼んでるよ-」

長咲「けん..と?」

長咲「なんでいるの?」

『ごめん』

『あなたに話さなきゃ行けない事があって』

長咲「へ...?」

『近くの公園に行ける?』

長咲「う..うん」





【公園】


『あッ..あのッ』

『あの時,突然別れてごめん』

長咲「なに?久しぶりに会ってそれ?」

長咲「今更って感じ,こっちは,さッ待って待って待ってたのに」

長咲「なのにッさ...」((泣く😭

『ごめんッ』

『別れたのは,理由があるんだッ』

長咲「なに?」

『俺,あなたの事が好きだから』

『付き合ってた女の子全員と別れたその時』

『俺が別れよッって言ったことに対して』

『ひなって言う女の子が』

『″あなたちゃん″と別れてじゃないと殺すって』

『ごめんごめん』

長咲「それでもッ一緒にいて欲しかった...」

長咲「私ッ健人と一緒に居れるならどうなってもいいよ?」

長咲「ただ健人と居たかっただけなのにッ」

『ごめん』

『今更かもしれないだけど』

『俺と付き合ってくださいッ』

『今度付き合った時は,絶対離さないから』

長咲「ありがと」


長咲「よろしくお願いしますッ」




《《《END》》》

プリ小説オーディオドラマ