第4話

第2話
222
2021/01/01 16:24
チュンチュンチュン
衣杜魅 あや(いとみ あや)
…学校行きたくないぜ姉貴〜
椿 シズ
早く起きてこい
衣杜魅 あや(いとみ あや)
…話聞かない人や
支度して、←雑?気にしなーい気にしなーいBy作者
衣杜魅 あや(いとみ あや)
そんじゃいってきまーす
椿 めい
くれぐれも殺されぬように〜
採余韻 マイカ(とよい まいか)
ある意味殺害予告‪w
衣杜魅 あや(いとみ あや)
殺されたら骨は溶かしてくれ
採余韻 ミカ(とよい みか)
多分無理
椿 シズ
そんな無駄話いいからはよ行け
衣杜魅 あや(いとみ あや)
はーい、
ガチャ
学校にて
先生
えーおまえらも3年ということで!!本格的に将来を考えていく時期だ!!今から進路希望のプリント配るが、皆!!!
先生
だいたいヒーロー科志望だよね
モブ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!
先生
うんうん皆良い個性だ!でも校内で個性発動は原則禁止な!
爆豪勝己
せんせぇ〜みんなとか一緒くたにすんなよ!
爆豪勝己
おれはこんな没個性共と仲良く底辺なんざいかねーよ!
モブ
そりゃねーだろカツキ!!!
モブ
ブーブー
爆豪勝己
モブがモブらしくうっせー!!!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
(相変わらずの見下し方な爆豪は)←あやは学校では目隠しをしており、全然喋らないのと、個性を使ってるところを見た事がないから、根暗で本当の没個性と
思われているらしい、ちなみに彼女には自覚なしBy作者
先生
あ、勝己は雄英高だったな
先生
!?(あや以外)
モブ
あの国立の!?
モブ
偏差値も毎度やべーんだろ!?
爆豪勝己
そのザワザワがモブたる所以だ!模試じゃA判定!!俺は中学唯一の雄英圏内!
爆豪勝己
あのオールマイトをも超えて俺はトップヒーローと成り!!必ずや高額納税者ランキングに名を刻むのだ!!!
先生
先生
そいやあ緑谷も雄英志望だったな
衣杜魅 あや(いとみ あや)
(おっと、意外な緑谷)
モブ
フブー!!
モブ
はああ!?緑谷あ!?無理っしょ!!
モブ
勉強できるだけじゃヒーローかは入れねぇんだぞー!
緑谷出久
そっ、そんな規定はもうないよ!前例がないだけで、
爆豪勝己
コラデク!BOOOM
爆豪勝己
没個性どころか無個性のてめぇがあ〜 なんで俺と同じ土俵に立てるんだ!!?
緑谷出久
待っ、違う 待ってかっちゃん!
緑谷出久
別に張り合おうとかそんなの全然! 本当だよ!
緑谷出久
ただ、小さい頃からの目標なんだ、それにその、
緑谷出久
やってみないと、、分からないし、
爆豪勝己
なァにがやってみないとだ!!記念受験か!!
爆豪勝己
てめぇが何をやれるんだ!?
衣杜魅 あや(いとみ あや)
【やってみないと】、か、
爆豪勝己
あぁ!?
爆豪勝己
んだよ目隠し野郎!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
、、、昔の話、私には無個性の女友達がいた
衣杜魅 あや(いとみ あや)
その子はさ、ヒーローなれんかったら、咲良神社の巫女になるって言ってた、
まぁ、その子は結構歳上でさ、無事に巫女なれたんやけど、
衣杜魅 あや(いとみ あや)
不慮の事故で亡くなってしまってね、その子を思い出してただけさ
爆豪勝己
チッ
先生
あ、そいやあいとみには雄英高から推薦来てるぞ
モブ
、、、、、、、はぁぁぁぁぁ!!!!!!?????
モブ
うっそ!?なんでいとみが!?
モブ
信じられねぇ!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
うるさい
衣杜魅 あや(いとみ あや)
静かにして
先生
良かったな!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
はい
爆豪勝己
おい、いとみぃ!!!!!!!!!!!!!!ビキビキ
衣杜魅 あや(いとみ あや)
おう、怖い怖い
衣杜魅 あや(いとみ あや)
まぁ私が思うのは、そうやって人を見下してるのがモブだともうけど?
爆豪勝己
、、、ビキビキ(怒こると無言、、そうBy作者)
衣杜魅 あや(いとみ あや)
怒ってる〜怖い〜(棒)
先生
まぁ皆!1回席に戻ろう!
遠くに、、、
椿 シズ
ありゃあ、半分煽ってるよな?
採余韻 マイカ(とよい まいか)
まぁ気にしない気にしない!
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
2020年 9月18日にて編集 2021年 1月1日にて編集

プリ小説オーディオドラマ