第12話

11話
155
2021/01/01 16:32
芦戸三奈
おぉぉ!女の子二人ぃ!やったぁ!!
峰田実
女だ、、、女、、ジュルル
採余韻 マイカ(とよい まいか)
え、キモ
峰田実
グフッ
耳郎響香
お!峰田が吹っ飛んでる、峰田撃退組にピッタリだ、(←そんなんあった?)
上鳴電気
女だ、しかも美人だ、!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
、、、このクラスはこんなのばっかりなの?
採余韻 マイカ(とよい まいか)
いや多分ちゃう
相澤先生
そんで、自己紹介な
採余韻 マイカ(とよい まいか)
はい!私からな!
私の名前はマイカ!
歳は16だ!(高校来て歳が1つ増えた)
よろしくな!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
次は私ね!
私の名前はいとみあや!
16歳(これも同じ意味)
よろしくお願いします
緑谷出久
あ!いとみさん!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
あぁ!緑谷じゃん!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
無事合格できたんだね!良かったぁ!
緑谷出久
僕も安心したよ!いとみさんは必ずだね、‪w
衣杜魅 あや(いとみ あや)
笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)
相澤先生
お喋りするのもいいが、これから質問会だからな
質問ある奴はこいつらに言っとけ、俺は寝る
採余韻 マイカ(とよい まいか)
寝るのかい
衣杜魅 あや(いとみ あや)
まぁ、じゃあ質問ある人!
芦戸三奈
はい!個性は!
採余韻 マイカ(とよい まいか)
個性かー
衣杜魅 あや(いとみ あや)
後で言うよぉ!
峰田実
はい!バストは(((殴
蛙吹梅雨
最低ね 峰田ちゃん
採余韻 マイカ(とよい まいか)
胸のバストか?
衣杜魅 あや(いとみ あや)
あ、こいつ手遅れや←
葉隠透
ゆ、言っちゃうの!?
採余韻 マイカ(とよい まいか)
別に減るもにゃナイだろ?
私はFだ!
上鳴電気
で、でけ(((ビリビリ
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!
耳郎響香
反省しろ
採余韻 マイカ(とよい まいか)
いとみはなんだっけ?
衣杜魅 あや(いとみ あや)
は、はぁ!?言うわけないやろ!
採余韻 マイカ(とよい まいか)
ジーー
(あやちゃんはこの目に弱いぞ!)
衣杜魅 あや(いとみ あや)
うっ、




、C、
採余韻 マイカ(とよい まいか)
oh Yeah
衣杜魅 あや(いとみ あや)
うっせ!
麗日お茶子
と、とりま自己紹介しよ!
全員
賛成!
9分後
切島鋭児郎
バクゴー!
せっかくの転入生だぜ?自己紹介ぐらい、
爆豪勝己
うっせいわ!死ねカス!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
あー!爆豪は大丈夫!
採余韻 マイカ(とよい まいか)
同中か?
全員
(お、おなちゅう、!?)
衣杜魅 あや(いとみ あや)
ソソ
峰田実
お、おな、おなちゅう、!?
なんてだいたっ(((殴(梅雨ちゃんの舌)
耳郎響香
じゃあ最後に私
採余韻 マイカ(とよい まいか)
どうした?
耳郎響香
なんか、歌える曲とか引ける楽器とか、ある?
採余韻 マイカ(とよい まいか)
あー!そゆことね!
私は、ドラム係が多いぜ!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
というか、殆どの楽器皆できるよ?
全員
採余韻 マイカ(とよい まいか)
あと、ボーカルも多いな
衣杜魅 あや(いとみ あや)
私はボーカルの後追い係が多いよ
採余韻 マイカ(とよい まいか)
というか、うちらさ、
歌う時声全然違くなるよな
衣杜魅 あや(いとみ あや)
確かに
耳郎響香
じゃあなんか歌ってみて貰ってもいい?
衣杜魅 あや(いとみ あや)
オケイ
採余韻 マイカ(とよい まいか)
何歌う?
瀬呂範太
じゃあ!
アウトサイダー歌ってみてくれよ!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
声が大変よそれ
採余韻 マイカ(とよい まいか)
ちょいまち
全員
??
採余韻 マイカ(とよい まいか)
あー!私 私(電話中)
え?オレオレ詐欺?まず俺俺言ってねぇーしちげーだろ笑
うん!それでさ皆のリクエストでアウトサイダー歌うことになったんね?
それやから、えっとーめいとシズ連れてきてくんね?
オケオケ ありがとー
衣杜魅 あや(いとみ あや)
もしかしてめいに歌わせるつもり?
採余韻 マイカ(とよい まいか)
うん
衣杜魅 あや(いとみ あや)
まだあの子歌えてないけど大丈夫なの?
採余韻 マイカ(とよい まいか)
大丈夫だろ←
椿 シズ
来てやったぞ
椿 めい
ひっさしぶりー!!
20分ぶりやねー!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
まぁとにま久しぶりの意味調べてこい
椿 めい
やだー!歌うもん!
椿 シズ
とにかく早く歌うぞ
採余韻 マイカ(とよい まいか)
へへ
(歌開始)
あと言っとくけど全員声男みたいになってるから気おつけてネ☆
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
椿 めい
ねぇねぇこの世界をどっかでヒックリ返したってせいぜい時間なんてありはしないが
衣杜魅 あや(いとみ あや)
まぁまぁそんなんで少年少女揃いまして唸り始めた会心劇さ
めい あや
めい あや
天才で人外で横暴な
シズ マイカ
シズ マイカ
最低で最高な相棒さ
めい マイカ
めい マイカ
単純で明快な考えが僕をここで覚ましてくれないか
めい あや シズ マイカ
めい あや シズ マイカ
今この身をもって重石をとって君にしか出来ないことはなんだ
椿 シズ
ここにいないでくれ慰めなんていらないよ
めい あや シズ マイカ
めい あや シズ マイカ
荒地になってしまわぬようにその名を隠してここに現れたのさ
のさばってる奴らを
探って抉って 嗤っては泣いて
(どっか違ったら教えて)
採余韻 マイカ(とよい まいか)
、、、終わりー!
椿 めい
初めてだから緊張したー!
全員
(゜д゜)ポカーン
衣杜魅 あや(いとみ あや)
みんなどうした?
全員
う、上手いぞ、(゜Д゜)
椿 シズ
そうか?
椿 めい
とにかくお姉ちゃん!早く帰ろ!
椿 シズ
あぁ、
テクテクテク
(歩く音)
(シズとめいは帰って行った)
芦戸三奈
すごーい!!!!じゃあ踊れるの??
採余韻 マイカ(とよい まいか)
ありがとうな!
踊りも教えてもらえれば踊れるぞ!
切島鋭児郎
才能マン来たなコレ!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
才能、か
全員
??
衣杜魅 あや(いとみ あや)
なんでもないよ‪w
相澤先生
よーし終わったか
終わったら体育着に着替えてグラウンドにこい
分からなかったら女子に言えいいな
それじゃあ俺は行ってるよ
採余韻 マイカ(とよい まいか)
はーい!
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
CLOVER
(゜Д゜)こんなに日にちたってたんか、
ごめんなさい!更新遅くなった泣
じゃあ!城By!

プリ小説オーディオドラマ