第8話

8話
166
2020/09/12 04:13
プレゼント・マイク
今日は俺のライブへようこそー!!!!!!!
飛ばしてー(←え?)
あ!緑谷とあやは一緒の学校で、あやは推薦入試なのですが、人数に問題があったため、あやだけ!ここにいるそうです、都合が合わなかった、すんません、そんじゃ!実技試験開始!
•*¨*•.¸¸☆*・゚✩.*˚•*¨*•.¸¸☆*・゚
A会場
衣杜魅 あや(いとみ あや)
oh...人数多いなぁ、みんな頑張れ〜!、
衣杜魅 あや(いとみ あや)
あ!緑谷やん!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
緑や、、、
飯田天哉
君はなんなんだ?妨害目的で来ているのか?
緑谷出久
あ!いえ、そんなことは!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
(、、、ん?しか、られてるな、なんで?)
モブ
アイツ校門で転けそうになってたやつじゃん‪w
モブ
注意されたやつだ‪w
モブ
少なくとも1人はライバル減ったんじゃね?‪w
全員
(ラッキー)
緑谷出久
(なんか、ラッキーだって思われてそう、)
衣杜魅 あや(いとみ あや)
緑、
プレゼント・マイク
はいスタート!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
やっぱ不意打ちだよな!ダッ
プレゼント・マイク
お!少女は敏感だ!いいぞぉ!
どうした!実際にカウントダウンがねえんだよ!
ほら走れ走れ!
緑谷出久
え?
で、出遅れたぁぁぁ!!!!!!!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
ここら辺かな、
良し!
モブ
何する気だ?
モブ
あいつがモタモタしてる間にポイント集めようぜ!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
チャキ、
龍天敵残!ダンッ!(刀を地面に打ち付けた)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(刀を打ち付けた隙間から炎で出来た龍が出てきた)
モブ
うお!?なんだ!?
モブ
赤い龍がヴィランロボットを!
プレゼント・マイク
おぉぉ!?!?なんだなんだ!?
衣杜魅 あや(いとみ あや)
良し!これで、えっとー、89ポイント!
緑谷出久
す、凄い!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
でも大体だからなー、行くか!ダッ
8分後
モブ
3ポイントヴィランロボットってうわ!?
衣杜魅 あや(いとみ あや)
ダッダッダいただきマース!!!
モブ
な、なんなんだよ!!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
そうやって考えてる暇あったんならヴィランロボット探しな!ダッダッダッ
緑谷出久
スマッーシュ!!!!!!!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
この声は!緑谷あぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
衣杜魅 あや(いとみ あや)
あっぶない!不死鳥再残!ビュンッ!(刀を構えて鳥のように飛ぶ技
ちなみに、速度はあやが持っている技の3位ぐらい)
緑谷出久
うわ!?
衣杜魅 あや(いとみ あや)
緑谷!大丈夫!?
緑谷出久
あ!ありがとう!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
このぐらいはヒーローのお節介だよ!フワッ
衣杜魅 あや(いとみ あや)
そこの女の子は、
麗日お茶子
うぅ"、
衣杜魅 あや(いとみ あや)
キャパか?回復させておこう、ピタ
(回復の仕方は、元々あやの個性は自身の血を活性化させ暴走し炎が起こる個性
なので、相手の血を活性化させ、回復をする、元々あやは怪我をする前提で戦闘を
するのでこの技はよく使うそう)
麗日お茶子
うぅ、あれ?体が、
衣杜魅 あや(いとみ あや)
よし!緑谷も
衣杜魅 あや(いとみ あや)
次は!
プレゼント・マイク
しゅーりょー!!!!!!!!!!!!!!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
終わったー
緑谷何ポイント?
緑谷出久
ぜ、ゼロ、
衣杜魅 あや(いとみ あや)
( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......DONMAI、
緑谷出久
いとみさんは?、
衣杜魅 あや(いとみ あや)
えっとー、127かな
緑谷出久
す、凄い!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
でも私思うのよねー
緑谷出久
な、何が?
衣杜魅 あや(いとみ あや)
ヒーローってさ、人を助ける職業じゃん?だからなんか助けたらポイント貰えそう‪wなさそうだけど
緑谷出久
あったらいいね、
衣杜魅 あや(いとみ あや)
衣杜魅 あや(いとみ あや)
とにかく女の子はうちが担いでいくよ!
緑谷出久
お、オネガイシマス、
衣杜魅 あや(いとみ あや)
ん?大丈夫?
麗日お茶子
うぅん、えっと?
衣杜魅 あや(いとみ あや)
あ!起きました?私に任せてください
麗日お茶子
うぅぅ、よ、よろしくお願いします、
衣杜魅 あや(いとみ あや)
はーい!
☆☆☆
いとみの家
衣杜魅 あや(いとみ あや)
でーたまー
採余韻 マイカ(とよい まいか)
おかえりー!どうだったん?試験
衣杜魅 あや(いとみ あや)
んー?疲れたよー
椿 シズ
お疲れ様、はい紅茶
衣杜魅 あや(いとみ あや)
これハロッツってやつ?
椿 シズ
私のお気に入りのやつ
衣杜魅 あや(いとみ あや)
あんがとよぉ、
採余韻 ミカ(とよい みか)
た、大変だったァ、
椿 めい
受かってるかなぁー、
椿 めい
ねー!あや、
衣杜魅 あや(いとみ あや)
ぐーすピィーグースピィ、
椿 シズ
ね、寝てる、紅茶、
採余韻 マイカ(とよい まいか)
私が飲む!
採余韻 ミカ(とよい みか)
運ぶね
椿 めい
こりゃもうぐっすりだね、
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

プリ小説オーディオドラマ