第11話

第10話
143
2020/09/13 07:18
2日後
衣杜魅 あや(いとみ あや)
つ、ついに、雄英高校に、!
採余韻 マイカ(とよい まいか)
おいまて、ミカが泡吹いてるぞ、
採余韻 ミカ(とよい みか)
ブクブクブクブク、
椿 めい
ど、どしたー!?!? (((゜Д゜;)))
椿 シズ
学校でコミュ障だから友達ができるか心配だからだってさ
衣杜魅 あや(いとみ あや)
そ、そんなに!?大丈夫だと思うけど、
採余韻 ミカ(とよい みか)
うぅ"、。。。(lll __ __)バタッ
採余韻 マイカ(とよい まいか)
ミカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
椿 シズ
担いでこ
椿 めい
(●゚ェ゚))コクコク
テケテケテケテケ(歩く音)
雄英高校の目の前
採余韻 ミカ(とよい みか)
カタカタカタカタカタ、ユウエイ、コワイ、
椿 シズ
おう大丈夫だ
衣杜魅 あや(いとみ あや)
と、とにかく!職員室行こ!
採余韻 マイカ(とよい まいか)
おけ!(。`・o・。)
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
ここ、だよね?
???
入っておいで!
採余韻 マイカ(とよい まいか)
はーい!
採余韻 ミカ(とよい みか)
ちょ!偉い人だったら!
根津校長
やぁ!また会ったね!
採余韻 ミカ(とよい みか)
校長先生ぇぇ!!!???
椿 シズ
ちょ!うるさい!
根津校長
いいんだよ!元気がある子はいい!
採余韻 マイカ(とよい まいか)
あれ、元気っていいます?、
根津校長
まぁいい!学校のことを話そう! 
マイカさんといとみさんは1-A組に入ってもらう!
残りの3人は1-B組に入ってね!
全員
はい!
根津校長
1-A組の先生は相澤くんだ!
相澤先生
はい
衣杜魅 あや(いとみ あや)
(こ、小汚い、)
採余韻 マイカ(とよい まいか)
ってことはプロヒーローさん?
根津校長
あぁ!そうなんだ!
相澤先生
イレイザーヘッドだ
衣杜魅 あや(いとみ あや)
アングル系ヒーロー、
根津校長
あと!1-B組の先生は、
B組の担当先生わかんない!から飛ばします!(もしかしたら、ブラット先生かな?)(林間合宿の赤い服きた先生ね?)
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
相澤先生
俺が入れと言ったら入ってこい、いいな?
採余韻 マイカ(とよい まいか)
はい!
衣杜魅 あや(いとみ あや)
はい!
相澤先生
元気があっていい
相澤先生
よし!お前ら!今日は遅れてきた2人の生徒を紹介する!
???
ガッポーーーーーーーーイ!!!!!!!
採余韻 マイカ(とよい まいか)
???(ガッポイ?)
衣杜魅 あや(いとみ あや)
???(ガッポイッて、)
相澤先生
ギロッ(睨)
全員
シーン、
採余韻 マイカ(とよい まいか)
、、、(?)
衣杜魅 あや(いとみ あや)
、、、(中から凄い殺気が、!)
相澤先生
入って来い!
いとみ&マイカ
「『はい!』」
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
CLOVER
疲れたよー泣
次回は沢山人が出で来るよ!お楽しみに!
それじゃあ!城By!

プリ小説オーディオドラマ