第18話

18.あの後
72
2021/04/23 09:15
CLOVER
お久しぶりです!
長い間こっちの小説をおろそかにしていてしまってすみませんでした!
飛ばし過ぎですが、早速戦闘訓練のほうに入っていきたいと思います!
楽しんでいただけたら嬉しいです!
↓↓↓本編(前の質問づめのやつの後のお話です)
玄関
衣杜魅 あや(いとみ あや)
いやー
みんなの質問づめはびっくりしたねー!
採余韻 マイカ(とよい まいか)
そなそなー
椿 シズ
おーい お前らー
衣杜魅 あや(いとみ あや)
おん?
椿 めい
おーい!
採余韻 マイカ(とよい まいか)
あーみんなぁ!!
採余韻 ミカ(とよい みか)
3人とも2人を待ってたんだよー?
衣杜魅 あや(いとみ あや)
おー永遠の友よぉぉ!!!!
椿 シズ
……ゲェー(うるさ)
衣杜魅 あや(いとみ あや)
……(おまえいまうるさい思ったやろ)
椿 シズ
そ((((
採余韻 マイカ(とよい まいか)
そうだぞ!っだって!!
椿 めい
ブフォwww
採余韻 マイカ(とよい まいか)
えへへ((((ドコッ いった"ぁぁぁぁ!?
おい殴んなよォ!?
椿 シズ
……プイ
採余韻 マイカ(とよい まいか)
おいいぃ!?
衣杜魅 あや(いとみ あや)
wwwwwwwwwwww
採余韻 ミカ(とよい みか)
あっははははははww
???
ドカドカドカドカドカドカドカドカ
5人
??
衣杜魅 紫餡(いとみ しあん)
あぁぁぁぁぁぁぁやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ドコォッ
衣杜魅 あや(いとみ あや)
ぶはッ
ドガァ
全員
!?
衣杜魅 紫餡(いとみ しあん)
うぇぇぇん!!!
愛しのいもうどよォおおお泣
衣杜魅 あや(いとみ あや)
ピクッ……ピクッ
椿 シズ
お、おい紫餡、
あや突撃食らってピクピクしてんぞ、
衣杜魅 紫餡(いとみ しあん)
どぇ?
あ、あ、あやぁぁぁ!!!?
ご、ごめんよぉぉ!!?
衣杜魅 あや(いとみ あや)
あ…あぐ…
全員
あらら、
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
CLOVER
ということで、
あの後は腰の世話を余儀なくされた紫餡ちゃんでした、
ちなみに紫餡はあやのお姉ちゃんです!!
衣杜魅 紫餡(いとみ しあん)
名前 衣杜魅 紫餡(しあん)
衣杜魅 あやのお姉ちゃん
23歳
身長 176cm
体重 42kg ……あれ?パンチは?(わざとパンチしなかった紫餡)
仕事 とある日本超一流企業の社長(普段はバイトして隠している)(5人はそれを知っているから毎回奢らされる)
能力 第五能力
5人の能力を合わせたくそ強いやつ
美人:9 可愛さ:1 面白さ:10(全部で20w)

プリ小説オーディオドラマ