前の話
一覧へ
次の話

第1話

BDZ
642
2018/08/23 12:35
ツウィ
ツウィ
ライク ア ブルドーザ (Hey)ライク ア タンク ライク ソルジャー
レッツゴー レッツゴー
ナヨン
ナヨン
壊すよ君の心のガード 
一つ残らず奪うよハート
モモ
モモ
こんな気持ちは初めて大事件だよ
ジョンヨン
ジョンヨン
君に出会った途端にドキドキ止まらない オーノー
サナ
サナ
鼓動はポッピング スピードはブリーピング
たちまち早くなる
チェヨン
チェヨン
ドキドキってドキドキってあれれこれは初めてって どうしようMY LOVE ウー
ツウィ
ツウィ
ライク ア ブルドーザ (Hey)ライク ア タンク ライク ソルジャー
レッツゴー レッツゴー
ナヨン
ナヨン
壊すよ君の心のガード
一つ残らず奪うよハート
ジヒョ
ジヒョ
君が好きよ(Hey)
絶対本命よ
レッツゴー レッツゴー
ミナ
ミナ
はち切れそうな思い全て
打ち明けたいの願い込めて
モモ
モモ
どうやって伝えよう メールや手紙などno-no-
ジョンヨン
ジョンヨン
フェイストゥフェイス 向き合って言葉と笑顔でオールライト オーオー
サナ
サナ
あのね私大事な話 そこまで言えたけど
チェヨン
チェヨン
ドキドキってドキドキってやばば何も言えなくって 覚悟決めて ウー
ツウィ
ツウィ
ライク ア ブルドーザ (Hey) ライク アタンク ライク ソルジャー
レッツゴー レッツゴー
ナヨン
ナヨン
壊すよ君の心のガード
一つ残らず奪うよハート
ジヒョ
ジヒョ
君が好きよ(Hey)
絶対本命よ
レッツゴー レッツゴー
ミナ
ミナ
はち切れそうな思い全て
打ち明けたいの願い込めて
ダヒョン
ダヒョン
乗り込めブンブンブーン
君の心へとズンズズズーン
ハートはガッチガッチのイッツ ライク ア スチール
強引にゴールインしつつレット メイク イット ビリーブ
ナヨン
ナヨン
ライク ア ブルドーザ (Hey)ライク ア タンク ライク ソルジャー
レッツゴー レッツゴー
ツウィ
ツウィ
一か八かで戦闘モード 
二人きりで張り詰めたムード
ミナ
ミナ
やっと逢えたよきっとね運命よ
レッツゴー レッツゴー
ジヒョ
ジヒョ
後悔先に立たないなら
今こそ本気ぶつけるから




こんにちは!あなた様!つばきです!

間違ってるところがあれば、コメでお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ