前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
1,289
2018/08/14 09:50





" 必ず 迎えに くる "

そう 言い残して 旅立っていった 彼

小さい頃から 口癖のように

" テレビに出る 仕事がしたい "

そう 言っていたのは 知っていた。




でも こんな 早く 夢を 叶える なんて

思っても みなかったよ。









はじめまして!" あm " と 申します。

現在、仕事と両立しており なかなか

更新する 時間帯が バラバラで 忙しく

閲覧してくださっている皆様には

感謝の気持ちで いっぱいです。



こんな駄作を どうか 見守って 頂けると

管理者も とても 嬉しく 思います♡♡

これからも よろしくお願い致します!





※ ただ、この耳元で囁く約束事の作品に
出てくる山田くんの実際に芸能界に入った
歳とは異なり、完全オリジナルで描いて
いますのでどうか暖かく見守って頂きたいと
思っておりますのでご了承下さい🙏🙏

プリ小説オーディオドラマ