前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話「無意味な人生と幻想入り」
68
2020/08/03 10:58
魂魄夢華
魂魄夢華
はい、皆さんおはこんばんにわ、このチャンネルのリア主の魂魄夢華です❗️
一応、YouTuberやってます。チャンネル名は「スカアロチャイX」です。
魂魄夢華
魂魄夢華
よかったら見てくれるとうれしいなぁ。
魂魄夢華
魂魄夢華
今回から東方妖霊郷をつくっていきたいと思います❗️
魂魄夢華
魂魄夢華
まぁ、東方封印郷も書いてないのにこっちを書くって一体どういうことだ!と思う人もいるかもしれません。
魂魄夢華
魂魄夢華
そこら辺許してください。
魂魄夢華
魂魄夢華
じゃあ始まるよ🎵
********
神城零蓮
神城零蓮
私の名前は神城零蓮、14歳
神城零蓮
神城零蓮
私は学生だけど学校へ行っていない
神城零蓮
神城零蓮
理由はとある事件である人を失ってしまったから
神城零蓮
神城零蓮
一応勉強はしてるけど
神城零蓮
神城零蓮
そして私は今日も呟く
神城零蓮
神城零蓮
「私の人生無意味だなぁ。」と
神城零蓮
神城零蓮
さて、暇だし何をしようかなと思った直後私の頭に鈍器で殴られたような痛みが走った。
神城零蓮
神城零蓮
「ぐっ・・・」
神城零蓮
神城零蓮
私は頭を抱えその場にうずくまる
神城零蓮
神城零蓮
そのまま意識が薄れ行く。
神城零蓮
神城零蓮
目の前が霞み、暗くなっていくなか声が聞こえた
???
???
ごめんなさい、あまり手荒なことはしたくなかったのだけれど・・・」
神城零蓮
神城零蓮
知らない人の声
誰だろう?
あなたはそうしないと私達の所へ来てくれない?
どういうことだろうか?
神城零蓮
神城零蓮
私はそのまま意識を失った・・

プリ小説オーディオドラマ