第40話

39話
1,989
2020/09/21 08:00
1年組
1年組
せーの  ←トランプを引く
山口 忠
山口 忠
俺王様だー
日向 翔陽
日向 翔陽
俺、家来だー
日向 翔陽
日向 翔陽
じゃー、、挑戦で!
山口 忠
山口 忠
今からコンビニ行って
皆のアイス買ってきて!
日向 翔陽
日向 翔陽
えーー!

う〜、、行ってきマース!!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
アハハッ
忠キツ〜
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
じゃー次な〜
1年組
1年組
せーの  ←トランプを引く
影山 飛雄
影山 飛雄
俺が王様だ
月島 蛍
月島 蛍
(*´艸`*)ププ
王様が王様って
影山 飛雄
影山 飛雄
王様言うな!
月島 蛍
月島 蛍
(あーぁ、僕が王様であなたが
家来だったら良かったんだけど)
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
家来やー
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
真実で!
影山 飛雄
影山 飛雄
初恋はいつ?
月島 蛍
月島 蛍
王様、恋に興味あったの?
影山 飛雄
影山 飛雄
何となくだ、
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
初恋、、
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
チラ
奏一はあなたの方を見た

_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
俺の初恋は、、
小学生の時やな、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
へ〜
奏一恋した事あるんやな、
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
、、、
マジかー ←ボソッ
月島 蛍
月島 蛍
(あなたって鈍感なんだまぁ、可愛いけど)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ヨシっ次々ー
1年組
1年組
せーの  ←トランプを引く
月島 蛍
月島 蛍
僕が王様
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
う〜私、家来だー
月島 蛍
月島 蛍
、、、
(ヨシっ!)←キャラ崩壊許して
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
じゃあー、、真実で!
月島 蛍
月島 蛍
あなたの好きな人は?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
え、
山口 忠
山口 忠
(ツッキーってもしかして)
影山 飛雄
影山 飛雄
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
なっ、
(何聞いてんのやコイツ!)
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
(でも、気になる、、)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
私の好きな人、、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
(考えた事ないな、好きな人なんて)
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
、、、
(悩んでるな、
俺の事どう思ってるんやろ)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
好きな人は___
日向 翔陽
日向 翔陽
たでーま!!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
!!
月島 蛍
月島 蛍
チッ
日向 翔陽
日向 翔陽
ん?
どしたー?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
あ、、、
いないよ、好きな人(*^^*)
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
ズキッ
(じゃあ、俺の事はやっぱり、なんとも)
月島 蛍
月島 蛍
そっか、
ごめん、変なこと聞いて
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
全然(*^^*)

ね、そろそろ寝ない?
日向 翔陽
日向 翔陽
俺アイス買ってきたんだけど!?
山口 忠
山口 忠
明日だね
日向 翔陽
日向 翔陽
マジかー
その後は奏一と蛍があなたの隣を取ろうと

争っていました。

結局あなたは2人に挟まれて

寝ることにした

プリ小説オーディオドラマ