第47話

45話 梟谷高校
1,995
2020/10/04 10:44
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
奏一、次は梟谷行くで
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
おー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
宮侑ってさ〜、
高校No.1セッター
取った人だよね。
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
そうなんか?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
うん、すごいねー
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
(ベストリベロ賞取ったやつが、、、)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
梟谷にも居たよね、すごい人
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
どんな人?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ウーン、スパイカーで、、
名前が確か、、ぼk__
???
木兎さん!
???
勝手に1人で行かないでください!
???
悪かったって赤葦!
???
だってめっちゃ楽しみだったんだもん!
???
だもん!とか辞めてください。
可愛くありません。許しません。
???
悪かったって〜!
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
梟谷の人ですか?
???
はい、そうです
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
初めまして(*´˘`*)♡
烏野高校のマネージャーをしています
葵咲 あなたです(*´˘`*)♡
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
烏野高校マネージャーの
志季祇 奏一です
???
初めまして。
梟谷高校の副主将をしています
赤葦 京治
赤葦 京治
赤葦 京治です
よろしくお願いします。
???
おー!美男美女ー!
赤葦 京治
赤葦 京治
木兎さん、挨拶してください。
木兎 光太郎
木兎 光太郎
おゥ!木兎 光太郎!ヨロシクな!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
じゃあ、、貴方がスパイカーの?
木兎 光太郎
木兎 光太郎
なんだなんだー((ニヤニヤ
俺ってそんなに有名なのか((ニヤニヤ
木兎 光太郎
木兎 光太郎
俺ってやっぱり最強!!
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
なんか、思ってたんとちゃうわ
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
うん
赤葦 京治
赤葦 京治
.......なんか、すみません、
奏一・あなた     「いいえ、」








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
モブ2
.....烏野って確かさ、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
モブ2
落ちた強豪飛べない烏、って
言われてるよな
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
、、、
モブ1
おー、なんか言われてるな
モブ1
昔は強かったんだろ?
モブ2
昔はな((笑
モブ2
今は弱いんだろ笑
モブ1
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
、、、
赤葦 京治
赤葦 京治
あの、あまり気にしないでください
←コソッ
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ありがとうございます(*^^*)
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
けど、俺らこういうの
黙ってられないんですよ(*^^*)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
(((*^^*)ゥンゥン
赤葦 京治
赤葦 京治
え、
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
落ちた強豪飛べない烏だってよー
←相手に聞こえる位の声
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
えー何それー、
まだそんなしょうもない事言う奴おんの?
←相手に聞こえる位の声
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
居るんやなー
←相手に聞こえる位の声
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
高校生にもなって、、
奏一・あなた

「恥ずかしな〜笑 ←相手に聞こえる位の声」



モブ1
はっ、?
モブ2
ほっ、ホントの事だろ
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
まあ、確かに昔と比べると、ね
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
けど、今の烏野を知らないのに、さぁ〜、
いちいちうるせーんだよ。(*^^*)
モブ1
ビクッ
モブ2
ビクッ
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
てか、お前らはそんな事言える程
自分らは強いっちゅーんか。
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
学校の肩書きに乗って偉そーにしてんなよ
←圧
モブ1
お、お前らなんか!
コートにもたった事ねーくせに!
モブ2
そーだよ!
コートに立って戦った事ねーやつが
口出してくんな!
お前らは俺らのドリンクと飯だけ
用意してら良いんだ!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ピキっ
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
ピキっ
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
あはは〜、
だってよ〜、奏一
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
はハッ、
ホンマにどうかしてんなぁ
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
私こういう奴、
シュッ
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ホンマ嫌いやねん(*^^*)
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
あ〜俺もや、
虫唾が走るなぁ〜(*^^*)
モブ2
ヒッ
モブ1
ヒッ
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
さぁ〜何しよかな〜(*^^*)
澤村 大地
澤村 大地
コラ!葵咲!志季祇!
澤村 大地
澤村 大地
他校にケンカ売るのやめろ!
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
あっちが先に言うて来たんです。
赤葦 京治
赤葦 京治
志季祇くんの言う通りです。
俺も聞いてました。
澤村 大地
澤村 大地
君は?
赤葦 京治
赤葦 京治
梟谷の副主将、赤葦京治です
澤村 大地
澤村 大地
そーだったんだな
澤村 大地
澤村 大地
スマン、志季祇、葵咲。
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
いえ、分かってもらえて良かったです。
でも、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
最後にアイツらを一発
殴らせていただけたら嬉しいのですが(*^^*)
澤村 大地
澤村 大地
ダメだ、
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
一発だけです。
澤村 大地
澤村 大地
ダメだ、
菅原 孝支
菅原 孝支
ほらほらー、あなた、奏一!
行くべー(*´罒`*)
月島 蛍
月島 蛍
何してんの、早く来なよ
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
( ˘•ω•˘ ).。oO(チェッ)
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
チッ
モブ1
(ふー)
モブ2
(助かった)
澤村・菅原・月島

クルっ



澤村・菅原・月島

(うちのマネを働くロボットに考えてんなよ。次マネをバカにしてみろ、叩き潰すぞ((無言の圧力)
モブ1
烏野こえー((半泣き
モブ2
烏野こえー((半泣き

プリ小説オーディオドラマ