第7話

6話
4,636
2020/08/25 22:14
_椎那@しいな_ _琉生@るい_
椎那しいな 琉生るい
お嬢、極道の娘だということは
他の組に狙われる可能性がある
ということです。
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
んー、確かにそうですね(*^^*)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
でも、大丈夫です(*^^*)
おじい様(組長)
おじい様(組長)
何かやっていたのか?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
空手を少し(*^^*)
おじい様(組長)
おじい様(組長)
ほぉー、すごいじゃないか!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
いえ、そんな、
それに大阪に住んでいる時に
やっていただけなので
3年程前です。
極道の人達(家族)
ッ!!!  組長っ!!!
おじい様(組長)
おじい様(組長)
なんだ、今夜中だぞ静かにしろ。
極道の人達(家族)
スっ、スイヤセン
極道の人達(家族)
あの、これを。
1人がおじい様にスマホの画面を見せた
極道の人達(家族)
俺も空手をやっていたんです。
高校の時に全国に出たんですが、その時
小学生の代表者2人と、
中学生の代表者2人が
高校生の大会に出場したんです。
極道の人達(家族)
中学生の代表2人は
1回戦で負けていたんですが、
小学生の代表2人は勝ち進んだんです。
俺は、3回戦で小学生の女のコと当たって、
その、、負けました。
_椎那@しいな_ _琉生@るい_
椎那しいな 琉生るい
ッ!?
おじい様(組長)
おじい様(組長)
ッ!?
極道の人達(家族)
ッ!?
極道の人達(家族)
そして、小学生の2人がそのまま
勝ち進んで、決勝戦に行ったんです。
優勝者は俺と当たった女のコでした。
極道の人達(家族)
そして、この記事に書かれている
優勝者の名前
葵咲 あなたって書かれています。
_椎那@しいな_ _琉生@るい_
椎那しいな 琉生るい
ッ!!!!!!!
おじい様(組長)
おじい様(組長)
ッ!!!!!!!
極道の人達(家族)
ッ!!!!!!!
極道の人達(家族)
これ、お嬢、、ですよね。
皆が一斉に私の方を見る
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
そうだよ、
あなたとの試合とても楽しかったです
(*^^*)
_椎那@しいな_ _琉生@るい_
椎那しいな 琉生るい
マジですか、お嬢!
_椎那@しいな_ _琉生@るい_
椎那しいな 琉生るい
凄いですね!!
おじい様(組長)
おじい様(組長)
ほぉー、こいつに勝つとは驚いたな!
おじい様(組長)
おじい様(組長)
凄いじゃないかあなたちゃん
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
‪(*´༥` *)‬ヘヘッ
ありがとうございます/////。
_椎那@しいな_ _琉生@るい_
椎那しいな 琉生るい
キュンッ
極道の人達(家族)
キュンッ
おじい様(組長)
おじい様(組長)
(可愛らしい)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
普通は高校生と戦いません
作者
作者
まぁ、それが夢小説なので!
作者
作者
ハイキューキャラ出せるように
頑張ります。

プリ小説オーディオドラマ