第65話

61話 さぁ!海へLET'S GO!!
1,452
2021/02/07 09:00











夏合宿から5日後、


私たちは




















海に来ている。
日向 翔陽
日向 翔陽
あなたー!!
早くぅ!!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ん〜、



私、葵咲 あなたは 暑いのが 苦手である。




_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
暑い、、
日向 翔陽
日向 翔陽
だから泳ぐんだろ!!((にか
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
そうやけどそうやないんよなぁー






どうして海に行くことになったのか、


それは翔陽が言い出したからだ。






「皆で海に行かない?!てか行こうよ!!」












あ〜んなキラキラした笑顔を向けられて私が断ると思うか、?



当然 断らなかった。












(๑>؂•̀๑)テヘペロ





月島 蛍
月島 蛍
ほんっと暑いんだけど、、
山口 忠
山口 忠
ツッキー早くぅ!!
月島 蛍
月島 蛍
うるさい山口。
ったく何で僕まで、
影山 飛雄
影山 飛雄
オイ日向!
泳ぎで勝負だボゲェ!!
日向 翔陽
日向 翔陽
臨むところだァ!
月島 蛍
月島 蛍
ほんっと単細胞。
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
蛍の中では「ほんっと」って言葉が
流行中なん?
月島 蛍
月島 蛍
なに訳わかんないこと言ってんの?
捻るよ?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
や〜ん、ツッキーってドS~(棒)
月島 蛍
月島 蛍
ドSまではいかないよ、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ドS未満なんやね
月島 蛍
月島 蛍
なんなのドS未満って、
山口 忠
山口 忠
そういえば奏一は?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
今日は一旦 組に帰るんやってさ
月島 蛍
月島 蛍
志季祇組か、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
そうそう
山口 忠
山口 忠
完全に隠す気なくなったよね
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
まぁバレてるからね
日向 翔陽
日向 翔陽
あなたー!
早く着替えて泳ごうぜぇ!!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
りょ〜









当然水着に着替えます。




















ビキニだと思ってくださいね。


シンプルだけどちょっと大胆な感じ←

ラッシュガードは着ています











↓イメージです


_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
おまたせー、
日向 翔陽
日向 翔陽
おー、_________
月島 蛍
月島 蛍
_______________ッ!?
山口 忠
山口 忠
はわわわわ、、
影山 飛雄
影山 飛雄
プシュー/////
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ッ!?なに、__
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
あ〜、もしかして_________
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
私の水着姿が可愛すぎて
照れちゃったとか、((ニヤ



ふふっ


なーんてね!






いつも蛍にからかわれるんだモン

お返しだ!





まぁ他のみんなは関係ないんだけど、

なんかごめん、









、てかみんな黙りすぎじゃない!?

ちょっとくらい言い返してきてよ!!





こっちが恥ずかしいわ!/////


日向 翔陽
日向 翔陽
あなたは何着ても似合うな!/////
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
あ、ありがとう/////
(予想外の言葉を頂きました。)
月島 蛍
月島 蛍
(僕が言いたかった、)((ムス
影山 飛雄
影山 飛雄
ぶくぶくぶく、、
山口 忠
山口 忠
わぁぁ!影山ー!!








































バシャバシャバシャバシャバシャバシャ💦💦
日向 翔陽
日向 翔陽
うおォォォォ!!!
影山 飛雄
影山 飛雄
うらァァァァァ!!!
山口 忠
山口 忠
ちょっ、あんまり遠くに行ったら
ダメだからねぇ!!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
育児に苦労するお父さん。
月島 蛍
月島 蛍
親に聞く耳を持たない幼児ふたり。
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
てか蛍は泳がないの?
月島 蛍
月島 蛍
めんどくさい。
あなたこそ泳ぎなよ
月島 蛍
月島 蛍
あ。泳げないのかァ
なんかごめんねぇ((ぷぷ
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
舐めんな!泳げるわ!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
日焼け止め塗ってから行こうと
思っとったんじゃ!
月島 蛍
月島 蛍
あ、そう
月島 蛍
月島 蛍
.......僕がやったげよっか、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
日焼け止め?塗ってくれんの?
月島 蛍
月島 蛍
だからそう言ってんじゃん、
背中とどかないてしょ、?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
マジで?助かるー!ありがとうなぁ((にこ
月島 蛍
月島 蛍
ン、/////



なんや今日は優しいな蛍は





急にどうしたんやろか?










まぁええわ

気にしたらいかん






せっかくやってくれる言うとるんやからやらせとこ←











蛍に日焼け止めを渡しシートにうつ伏せになった。


今日は一段と暑い日やな



日焼け気になるけどラッシュガード脱いどこっかな?



なんて考えていると背中に蛍の大きくひんやりした手が触れる

_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
っふ、、
月島 蛍
月島 蛍
ッ!?ちょっと、
変な声出さないでよネ!/////
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
あ〜、ごめん







再び手を動かし出した


冷たい日焼け止めクリームが段々と熱くなっていく、

いや、蛍の熱が伝わってくる。




















あ、そうだ

後ろでくくってるの解いた方がやりやすいかな?

_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
蛍~後ろの解いて~
月島 蛍
月島 蛍
は?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
解いて~
月島 蛍
月島 蛍
いや、聞こえてるし。
.......解くの?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
うん
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
の方がやりやすいんとちゃうかな思て。
月島 蛍
月島 蛍
.......はァ、わかった。
、解くよ?/////
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
うん、お願いシャーす






シュルッ





月島 蛍
月島 蛍
.......触るよ/////
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ン、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
.......ふふっ
月島 蛍
月島 蛍
っなに?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
上手だねぇ蛍
初めてじゃないの?((にこ
月島 蛍
月島 蛍
初めてに決まってんじゃン、/////
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ホンマに?
上手いなァ初めてやとは思えんわ
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
気持ちええ///
月島 蛍
月島 蛍
.......そりゃどうも/////
月島 蛍
月島 蛍
じゃあココとか、/////
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
っん、そこダメ.../////
月島 蛍
月島 蛍
ン?何で?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
くすぐったい/////
月島 蛍
月島 蛍
それで良いんだヨ、
くすぐってんだからさ/////
月島 蛍
月島 蛍
ホントはココいいでしょ/////
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
.......ん、気持ちええ
月島 蛍
月島 蛍
っそ、/////
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ねぇ蛍、もっとシて?/////
月島 蛍
月島 蛍
ッ、!?
.......しょうがないネ///((ニヤ




べシッ






月島 蛍
月島 蛍
痛い、
???
お前ら2人何してんだ!!
???
お母さんはそんなこと
許しませんよ!!
月島 蛍
月島 蛍
.......え?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
菅原先輩!澤村先輩!東峰先輩!
澤村 大地
澤村 大地
お前ら一体なにしてたんだ!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
日焼け止め塗ってもらってました
菅原 孝支
菅原 孝支
日焼け止め塗るだけでいいのに
何でマッサージまでしてんだよ!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
.......あれ?
何でやろ、
月島 蛍
月島 蛍
っチ、、
菅原 孝支
菅原 孝支
こらっ!月島ァ!!
東峰 旭
東峰 旭
ははは.......
月島と葵咲は2人で来たのか?
澤村 大地
澤村 大地
な訳あるかヒゲ!!
日向と影山と山口が海に入ってんだろが!
東峰 旭
東峰 旭
大地、当たりきつい。
菅原 孝支
菅原 孝支
あなた、とりあえずそのカッコ
どうにかしなさいね///




水着がはだけうつ伏せ&上目遣い




まぁ、 照れちゃうのは分かるよ←









_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
あ、すみません
菅原 孝支
菅原 孝支
てか、「気持ちええ」ってマッサージだよね!
「もっとシて」ってマッサージをだよね!!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
そうですけど?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
蛍めっちゃ上手なんですよ!
私どんどん身体が熱くなってきちゃいました、
澤村 大地
澤村 大地
何かやめなさい!!
後輩のそんな事情は聞きたくないべ?!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
.......すみません。
菅原 孝支
菅原 孝支
はぁ、で?
志季祇は来てないのか?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
はい、志季祇組に戻っています。
東峰 旭
東峰 旭
そういえば志季祇って、
一人暮らしなんだっけ
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
はい、組長に無理を言って奏一だけ
宮城に残ったんです。
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
「若頭のお前が何をほざいとんねん!」
って怒られてましたけどね、
澤村 大地
澤村 大地
そうか、志季祇が一人暮らしなんて
何か、、大変そうだな。
菅原 孝支
菅原 孝支
.......だな、
東峰 旭
東峰 旭
.......おぅ、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
夕飯は私の家で食べる事が多いですけどね、
澤村 大地
澤村 大地
なら安心だな!!
菅原 孝支
菅原 孝支
だな!!
東峰 旭
東峰 旭
おう!!
月島 蛍
月島 蛍
失礼極まりないですね。
分かるけど、






その頃


大阪ではくしゃみをしている奏一は自分が噂されているなんて
知る由もない






























日向 翔陽
日向 翔陽
大地さん!菅原さん!旭さん!
ちわース!!!
影山 飛雄
影山 飛雄
ちわッス!
山口 忠
山口 忠
ちわッス!
菅原 孝支
菅原 孝支
おー!
東峰 旭
東峰 旭
何か久しぶりだね((にこ
日向 翔陽
日向 翔陽
そうだ!!
一緒に遊びませんか!?
影山 飛雄
影山 飛雄
バレーも、!
澤村 大地
澤村 大地
俺たちは別に構わないが、




チラッとこちらに視線を向ける







先輩が後輩になに遠慮がってんですか!!


、って叫びたいけど 我慢









気を使われるのは苦手なんだから



_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
もちろん!!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
一緒にバレーしましょうよ!!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ね!
月島 蛍
月島 蛍
ぅん、
澤村 大地
澤村 大地
ありがとな!!(*`∀´*)
菅原 孝支
菅原 孝支
よぉし!!!
あそぶべぇ!!!!!





皆「おぉーーー!!!!」












月島 蛍
月島 蛍
(良いところだったんだけどな、)
((ムス

プリ小説オーディオドラマ