第59話

55話 必ず…
1,769
2020/12/09 07:37
月島 side






ずっと走り回って探しているけど


あなたを見つけられない









ホントッ、 何処にいるんだよ!






どうしてあなたがこんな目に遭わなくちゃいけないんだろ










あなたは幸せかな?



突然 両親が亡くなって、



叔父さんに引き取られたと思ったら 極道一家で、



来たくもない所に連れてこられて、



婚約者が決められて、



毎日のように喧嘩して、



おまけにマフィアのグループに攫われるって。





直接 あなたに聞いてみなきゃ




極道って聞いてそりゃビックリしたけど



あなたはあなただから、何も変わらないから、

変わらず、あなたのことが 好きだ


まぁそれは孤爪さんも一緒だと思うけど



あなたが好きだ



だけど、 そんな言葉を口軽く言えない。




一応 婚約者である 奏一と、

幼なじみの 孤爪さん、








どう考えたって2人の方が僕よりあなたと長く居て、
あなたのことをわかっていると思う。
じゃぁ僕は一体、あなたの何を知っているんだろう
2人に劣らない位のあなたのことを、



何か知っているのかな?










いや、



そんなこと思ってもしょうが無い。





これから知っていけばいい



これから同じ時間を過ごせばいい



これからあなたを振り向かせたらいい





あなたの名前を呼びながら決心した






瞬間
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
迎えに来たぞーーー!!!!












誰よりも大きい声で叫んだ奏一


そして、何かを察知したかのように突然動きだした







奏一も本能で動いてんのかよ。


だけど



誰よりもあなたに届いたと思った
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
奏一 side
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
迎えに来たぞーーー!!!!
その言葉に応えるかのようにアイツの声が聞こえた





「そういち、、、」




今にも泣きそうな ホッとしたような




か細く俺の名前を呼ぶアイツの声を聞き逃さなかった


















古ぼけた鉄の扉の前まで来たが


なかなか開かない。





ガチャガチャッ




孤爪 研磨
孤爪 研磨
ダメだ、開かない、、、
月島 蛍
月島 蛍
そんな、、、、

きっと


アイツはこの中に居る





ここまで来たのに、













すると

アイツの声が聞こえてきた



ハッキリとは聞こえないが誰かと話している



おそらく朱梨のボスだ。









アイツが危ない





それしか考えられなくなった。









今すぐにアイツを救い出さなきゃ


危険だ。






俺は空手をやっていた時のように蹴りでドアを蹴飛ばした。




小学生の時、アイツが試合でやっていた技


中学の時、俺と張り合った時に容赦なく使ってきた技






そして、



もう空手はやらないのだと思っていたが、
密かに1人で稽古をしていたことを俺は知っている。








アイツが1番得意とする技







ダァン!!!!!!!!
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
おい!無事か!!!
月島 蛍
月島 蛍
あなた!!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
.......あなた!?
そこに居たのは


確かにアイツだった。







だけど、






なんで、 抱きしめてんだよ。
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
コイツから、、
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
離れろや!!!!
俺は朱梨のボスに殴りかかった




けど、




_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
は?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
やめて奏一!
アイツが俺とボスの間に入って 



両手を広げて言った
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
やめて、な?
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
なんでや、
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
コイツはお前を攫ったんやぞ!
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
朱梨マフィアなんやぞ!!!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
わかってるよ、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
けど、悪い人とちゃうから!
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
何を根拠に言っとんねん!!
月島 蛍
月島 蛍
あなた、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
蛍、、
月島 蛍
月島 蛍
さすがに僕も納得いかない。
孤爪 研磨
孤爪 研磨
俺もだよ、あなた
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
、、研磨
孤爪 研磨
孤爪 研磨
奏一が殴りかかって行って清々したんだよ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
どうして止めたの?
月島 蛍
月島 蛍
あなた、
おかしいやろ



どう考えても
敵を庇うなんて
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
…後で話すよ(*^^*)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
とりあえず、
この抗争を止めなきゃ。




「.....ごめん。」




最後にそれだけ言い残しアイツは朱梨のボスを連れて出ていった







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





作者
作者
この場を借りて言わせて頂きたいです。
作者
作者
それは.......
作者
作者
パンパカパーン🎉🎉🎉
作者
作者
なんとランキングに入っていたんです!
作者
作者
皆さん気づいてましたか!?!!!!
作者
作者
これも皆さんのおかげです!
ほんッッとうにありがとうございます!(*`∀´*)
作者
作者
まさか入るとは思ってもみなかったんですよ。。。






という事で、





作者
作者
またまたやって来ました!
リクエストタイム!!!!!!!!
作者
作者
オチは誰とくっ付くかは決まってるし
皆さんもだいたい把握済みだとは思うんですが!
作者
作者
〜〜誰々との恋が見たい!
作者
作者
こういう話がみたいっ!!
、って言うのがあったら遠慮なく!!!!
作者
作者
長い話に付き合ってくれて
ありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ