第50話

48話 嫌いや、
1,890
2020/10/07 08:26
合宿1日目が終わった

と言っても、まだ自主練してる選手がたくさんいる

_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
(久しぶりにちょっと動きたい)
1つの体育館に明かりがついていた
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
(誰か、居る?)
体育館の中を覗いてみる
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
あッ、
赤葦 京治
赤葦 京治
おや?
木兎 光太郎
木兎 光太郎
おやおや?((ニヤニヤ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
おやおやおや((ニヤニヤ
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
.......
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
失礼しました。(*^^*)
ガシッ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
待ちーなお嬢さん!
日向 翔陽
日向 翔陽
あなたー!!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
翔陽!翔陽も居たんだ(*^^*)
日向 翔陽
日向 翔陽
おー!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
あなた!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
研磨!自主練なんて珍しいね(*^^*)
孤爪 研磨
孤爪 研磨
そーかな( ^ω^)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
そーだよ!リエーフがトス上げてって
言っても断ってんじゃん笑
孤爪 研磨
孤爪 研磨
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
なー!あなたッ、、
あなたちゃん、バレーしない?ですか?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
どしたのリエーフ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
(´・-・。)
↑なんであなたを呼び捨てすんの
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
伊江!なんでも!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
漢字が違うよリエーフ、、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
(体動かしたいと思ってたしいっか)
月島 蛍
月島 蛍
あなた、なんでいるの?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
あれ、蛍じゃん(*^^*)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
蛍も居たんd__
蛍の後ろにはギリギリ隠れることが
できていない奏一が居た。
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
(;¬ ¬)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
.......
私は良いや(*^^*)
日向 翔陽
日向 翔陽
えー!
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
しよーよ!あなた!、、ちゃん!!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ごめんねぇ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
あなた、、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
また明日ね(*^^*)
なでなで
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
.......
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
はァー、、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
やりたかった、、
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
じゃあやったらええやん。
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ビクッ
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
俺が居るからやらんかったんやろ。
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
.......別に(*^^*)
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
正直に言うてや、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
.......
なんなんよ、、もう私に、
突っかかって来やんといてや!
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
!!   おい、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
もー、ホンマ嫌やッ、
急に両親亡くしてッ、
極道の家に行ってッ、
婚約者が決まってッ、

それだけでも大変やのに!
なんで水ぶっ掛けられて、
苦しいけど笑顔で居らなアカンから
作り笑顔で居ったらッ、、、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
もっとちゃんと笑えって、、言われて、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ヒクッ、、ッ、、うぅ、、
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
お、おい、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
うぅ〜、、ぅッ、、、ッ、、、
あなたが泣き顔を両手で抑えていた。

奏一がその手を取り顔の高さまであげる
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
悪かった。ホンマ、ごめん。
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ッ、、、離してよ、もう、嫌やッ、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
奏一なんかッ、、嫌いや!!
ダッ
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
あ、っ
ダンっ←ドアを叩く
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
クソッ、、((ボソッ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
急に飛び出して行ったと思ったら
月島 蛍
月島 蛍
何、またケンカ?
赤葦 京治
赤葦 京治
今回のは結構ヤバそうだね
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
俺が悪いんや。
月島 蛍
月島 蛍
謝ったの?
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
あァ
赤葦 京治
赤葦 京治
.......
まぁ、ひとまず体育館に入ろ、
スタスタ  ←赤葦


に 続いて月島、孤爪も歩く
月島・孤爪

ピタッ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
あなたとほんとにどういう関係
なのかは知らないけど、
月島 蛍
月島 蛍
あんまりあなたを泣かせないで。
月島・孤爪

「僕も/俺も本気であなたが好きだから」
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
ッ、、、.......

プリ小説オーディオドラマ