第66話

海は地より危なし事この身をもって....
1,271
2021/02/21 13:00
何話とかはタイトルに書かないことにします






それでは本編 ドウゾー,

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




いや〜、




暑いですね、








夏ですね、

夏といえばやっぱり海ですよね。







































はい、 海に来ています。



澤村 大地
澤村 大地
ちょっと休憩するか〜
菅原 孝支
菅原 孝支
奢ってやるべー
菅原 孝支
菅原 孝支
大地が、
澤村 大地
澤村 大地
俺がかよ
澤村 大地
澤村 大地
しょうがない、かき氷で良いか〜?
日向 翔陽
日向 翔陽
あす!
影山 飛雄
影山 飛雄
あざす!

月島・山口 「ありがとうございます!/、、」
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
・・・・
東峰 旭
東峰 旭
どうしたんだ?葵咲、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
・・・・
月島 蛍
月島 蛍
暑さにやられてますネ、
菅原 孝支
菅原 孝支
どんだけ暑いの苦手なんだよ、、
澤村 大地
澤村 大地
買いに行くけど、葵咲どうスっかな、、
影山 飛雄
影山 飛雄
俺が残りますよ、


皆「.......え?」

澤村 大地
澤村 大地
.......まさか影山が言ってくれるとは
思わなかったな、、
菅原 孝支
菅原 孝支
…だな、
東峰 旭
東峰 旭
珍しい、
月島 蛍
月島 蛍
僕も残りますよ。
影山だけじゃしんぱi_______
山口 忠
山口 忠
つっきー!!
アッチに恐竜の浮き輪があるよ!!
ストラップも!!!
月島 蛍
月島 蛍
.......影山が居ればまぁ安心ですネ、
それじゃ僕はこれで、山口。
山口 忠
山口 忠
了解した!つっきー!!


スタスタスタスタスタスタスタスタ

日向 翔陽
日向 翔陽
え〜っと、、、行きますか?
澤村 大地
澤村 大地
そうだな、
菅原 孝支
菅原 孝支
じゃあ任せたぞぉ影山~!
影山 飛雄
影山 飛雄
はい、!



































,
影山 飛雄
影山 飛雄
おい、いい加減に動け。
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
・・・
影山 飛雄
影山 飛雄
いつまでシートの上で蹲ってるつもりだ、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
・・・
影山 飛雄
影山 飛雄
、、あのなぁ
女モブ1
すみませぇん♡
影山 飛雄
影山 飛雄
、はい?
女モブ1
海の家ってぇ何処にありますかぁ?♡
影山 飛雄
影山 飛雄
あぁ、それなら駐車場から________
女モブ1
案内して頂けないですかぁ?♡
影山 飛雄
影山 飛雄
いや、今は目を離せなくて
女モブ1
お願いしますぅ♡(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
影山 飛雄
影山 飛雄
いや、だから無理です
女モブ1
さぁ行きましょう♡
コッチですよね?♡
影山 飛雄
影山 飛雄
あの、ちょっと、困ります!





影山はモブ(イケメン好きのぶりっ子)に連れて行かれました。




_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
暑い、
モブ2
ねぇ!君ひとり?
モブ1
俺たちと泳ぎに行こうよ!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
・・・
モブ1
ねぇったら☆
モブ2
どうしたの君、大丈夫?
モブ1
ぼーっとしてるね、熱中症かな?
モブ2
たいへん!
モブ2
それなら俺たちが病院に連れてってあげるよ!
モブ1
さぁ行こう!((ニヤ
ガシッ











.......



痛い、



???
うちのマネに、
澤村 大地
澤村 大地
何か御用ですか?((ゴゴゴゴ
モブ2
熱中症みたいなので病院に連れていこうと、
思って、、
菅原 孝支
菅原 孝支
ご心配どうも((にこ
菅原 孝支
菅原 孝支
でも、
菅原 孝支
菅原 孝支
誰が触れていいって言ったよ、
モブ1
あっ、連れが居たんだな。
何だよ!言ってくれれば!
月島 蛍
月島 蛍
ナンパなんて今どき流行んないよ、
月島 蛍
月島 蛍
あっ、だから彼女も出来ずにナンパしてんのか、
ごっメーン♪非リアの人達の気持ちに気付いて
上げらんなかったァ~♪
モブ2
なっ、!!
モブ1
.......行こうぜ、
モブ2
あぁ、、




















































澤村 大地
澤村 大地
で、
澤村 大地
澤村 大地
どこに行ってたんだぁ?
影山~((にこ
影山 飛雄
影山 飛雄
えっと、その、、
澤村 大地
澤村 大地
...ん?((にこ
影山 飛雄
影山 飛雄
スミマセンっした、、
澤村 大地
澤村 大地
何処に、、行ってたんだ?((にこ
影山 飛雄
影山 飛雄
道を、聞かれて、、
澤村 大地
澤村 大地
ほう((にこ
それであなたをほっといて
案内しに行ったのかぁ
影山 飛雄
影山 飛雄
.......え、と
澤村 大地
澤村 大地
ん?((圧
影山 飛雄
影山 飛雄
スミマセン.......((半泣
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
大地さん、飛雄は優しい子やから頼まれたら
断れやんのですよ。ええ事やないですか、
あんまし怒らんといてやってください。
澤村 大地
澤村 大地
まぁそうだな、俺もお前らを置いて行って
しまったから何も言えん。スマンな影山。
影山 飛雄
影山 飛雄
俺も、すんませんした
菅原 孝支
菅原 孝支
まぁまぁ何もなくて良かったべぇ!
ほらあなた!いちごでいいか?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ありがとうございます(*´˘`*)♡
菅原 孝支
菅原 孝支
おぅ/////
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
あ、ねぇ蛍~ひとくち〜
月島 蛍
月島 蛍
は?僕もいちごだけど、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
色みれば分かるよ~ちょうだーい
月島 蛍
月島 蛍
だから同じだって、
ていうか、自分のあるデショ。
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
無性に他人のが欲しくなる事あるやん
月島 蛍
月島 蛍
いや知らないから、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
あ〜、、
月島 蛍
月島 蛍
ったく、/////
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ん、((パクっ
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ん〜♪美味しいなァ!
月島 蛍
月島 蛍
舌が真っ赤だよあなた
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
え〜蛍もだよ〜!
月島 蛍
月島 蛍
一緒、だネ/////
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
だねぇ!!(●︎´▽︎`●︎)
































































































































かき氷は皆で仲良く美味しく頂きました。



















そして皆で海に入ります!。


_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
どうしたん!?この恐竜!!
(´。✪ω✪。`)✧*。
月島 蛍
月島 蛍
貸出があったから、、
月島 蛍
月島 蛍
それに恐竜じゃなくて首長竜だヨ、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
何が違うん?
月島 蛍
月島 蛍
めんどくさいからまた今度ネ、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
え〜、
(。・ε・`。)ぷー、
月島 蛍
月島 蛍
.....ほら、行くよ、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
私が1番に乗るぅ!!
月島 蛍
月島 蛍
何言ってんの?1番は僕だよ、









結局 1番はあなたちゃんに譲ってあげた月島でした、


全く、あなたちゃんには甘いんだから。。




























_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
はぁ〜、乗り心地最高や~♪
ねぇ蛍!この恐竜なんて言うん?
月島 蛍
月島 蛍
だから首長竜だってば、
ブラキオサウルスだヨ、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ぶら、き、、、
月島 蛍
月島 蛍
ブラキオサウルス。
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ぶらきおさうるす、
.......蛍、恐竜が好きなん?
月島 蛍
月島 蛍
っはァ?/////
別に好きってわけじゃない、、/////
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
そうなんや〜、
でも詳しいなァ凄い!
月島 蛍
月島 蛍
これぐらい、知ってて当たり前デショ。/////








ぶらきお、、、何とかの背中にうつ伏せになっているあなたと、ぶらきお、、何とかの首辺りに腕を載せてプカーと浮いている蛍。


結構 顔が近いけどどちらも離す気は無いみたい、

周りから見たらカップルのよう








そんな2人に薄暗い海から黒い影が迫って来ている

2人は気付いていない





そして ザブーン!!!



















あなたは深い海の底へ連れ去られてしまったのだ、、

















































































































プリ小説オーディオドラマ