第62話

58話 夏合宿 再開
1,580
2021/01/02 13:00



今は梟谷学園VS烏野高校


因みについ先程、



武田先生
武田先生
青葉城西、音駒、稲荷崎がマネージャーを1人
貸して頂きたいとの事です
マネージャーが集められて何だろうと思ったら1人貸してほしい、


それぞれの監督にお願いされたようだ。
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
私いきます
早く決まらなそうなので適当に手を挙げといたはいいが
どこに行くんだろ
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
(なら)俺もいきます
白福 雪絵
白福 雪絵
私も行きまーす
あれ?案外スパッと決まったな



手を挙げる必要なかったか?






.......まぁ良いか
武田先生
武田先生
ではそれぞれどこの高校に行くか決めてくださいね
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
(別に何処でも良いんだけどな。)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
(研磨が居るし音駒に行こうかな!)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
じゃあわたs______
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
音駒にいきます
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
え?
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
.......
白福 雪絵
白福 雪絵
あっじゃあ私は稲荷崎で〜
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
青葉城西にいきます。




て事がありまして、





今は選手の前に立たされています。
入畑監督
入畑監督
今日からだが合宿中だけマネージャーを
してくれる事になった。
入畑監督
入畑監督
あんまり迷惑かけんなよ
青葉城西(みんな)
青葉城西(みんな)
はいっ!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
よろしくお願いします(*´˘`*)
青葉城西(みんな)
青葉城西(みんな)
おねシャーす!
青葉城西か、




まぁ良い子達だけど、 3年生がな。



及川 徹
及川 徹
やったーあなたちゃんが来てくれたんだね♡
岩泉 一
岩泉 一
よろしくなあなたちゃん
花巻 貴大
花巻 貴大
及川に何かされたらすぐに言えよ〜
及川 徹
及川 徹
俺なにもしないのに!!
松川 一静
松川 一静
まぁこれからよろしくね((ニコ



嫌いではないんだけどちょっと煩いかな、←











適当に相打ちを打っていると、後ろからドーン!!!






これはもう分かるよ

何回されたことか



まぁ可愛いから許してんだけどね。
国見 英
国見 英
あなたちゃん!( *¯ ꒳¯*)✨
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
(はい可愛い_  ´ཫ`  _ )_)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
やっほ〜英!
国見 英
国見 英
マネージャーしてくれるの?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
そうだよ〜
国見 英
国見 英
嬉しい(*´꒳​`*)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
_  ´ཫ`  _ )_
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
あなたちゃん!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
勇太郎!
あれ?背ぇ大きくなった?
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
会う度にそれ言うね、、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
えへへー
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
よろしくね!マネージャー!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
任せてぇよ!!
松川 一静
松川 一静
(差がすごいな)




て事で


青葉城西VS音駒






の前にストレッチを、、、
孤爪 研磨
孤爪 研磨
あなたー!!!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
けんm_____グフッ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
青城に行ったんだ。
どうして音駒に来なかったの?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
行こうと思ったんだけど、ね。
てかみんな突進するの好きなのかな?


流行ってんの?




可愛いから別に良いんだけど






むしろ可愛い姿を ありがとう って感じだけど。
孤爪 研磨
孤爪 研磨
(どうして奏一が来たんだろ)
孤爪 研磨
孤爪 研磨
(まぁどうせ俺が居るからとか言うんだろうね)
国見 英
国見 英
あなたちゃん!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ん?
国見 英
国見 英
監督が後で話したい事があるんだって!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
あ、オッケ〜
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
後で行くな〜((ニコ
国見 英
国見 英
うん
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ありがと英!  ((よしよし
国見 英
国見 英
うん/////
国見 英
国見 英
それじゃっ/////
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
またね〜
孤爪 研磨
孤爪 研磨
.......仲良いんだね
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
うん!前の合宿で仲良くなったんや〜
孤爪 研磨
孤爪 研磨
そうなんだ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
ねぇあなた、ストレッチ手伝ってくれない?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
もちろん!






.
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
わぁ研磨相変わらず柔らかいね〜
孤爪 研磨
孤爪 研磨
そうかな?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
うん!猫みたい!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
ふーん、、、
孤爪 研磨
孤爪 研磨
あなたもっと体重かけてもいいよ
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
え、潰れない?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
バカにしてる?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
あなたよりは筋肉あるんだけど
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
そっか、そうだよね! いくよー



脚を開いて体を前に倒すやつをやっているよ





あなたがその上に体を乗っけている状態







孤爪 研磨
孤爪 研磨
あなたもっと食べたら?軽い
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
え〜めちゃんこ食べてるんだけどな…
孤爪 研磨
孤爪 研磨
.......
孤爪 研磨
孤爪 研磨
(やば、背中に胸が当たってるんだけど)
孤爪 研磨
孤爪 研磨
(何これ柔らか。てか大きい。)
孤爪 研磨
孤爪 研磨
(こういうのにも疎いからなぁあなたは)
孤爪 研磨
孤爪 研磨
(俺だって、男なんだけど。)
パシ



研磨が手首を握ってきた。






意外と力があるんだな〜と思いながらも

どうして握ってきたのか分からない
もしかして体重かけすぎたかな?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
あなた、俺さ_________
研磨が珍しく、というより初めてかな?


真剣な顔で私を見て話し始めた。






なのに誰かがそれを遮ってきた









聞き覚えのある声、だけど最近はあんまり聞かなかったかもな
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
孤爪さん監督が呼んでますよ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
後にしてって言ってくんない?
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
リエーフのことでって言ってましたけど、
孤爪 研磨
孤爪 研磨
チッ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
ごめんあなた、また後で
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
おん、
孤爪 研磨
孤爪 研磨
(夜久くんに頼んでレシーブ練を3倍にして貰お)
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
..............
研磨が言った後、気まずそうな顔で突っ立っていた










奏一が悪いのになんよその顔は。



子犬みたいにしょぼんとして!






可哀想になってくるやろが!!








でも私からは絶対に謝んない!


今回は奏一が悪いんやから!
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
お前、言うてよかったんか



口開いた思たらそれかいな!




謝らんかい!!








まぁ、別に、 私は優しいから普通に話してあげるけど?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
極道や、って?
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
おん、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
良かったって言うか、もう隠せんやろ?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
やけど、奏一はまだ
誤魔化せたかもしれんのに、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
ごめんな、勝手に言うてもて
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
それは別に、てか翔陽や月島とかには
先に言うてたしな
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
そうやったん?
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
まぁ。俺が先に話してもたから、すまん
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
いや、全然
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
それから.......
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
悪かった。今までお前を苦しめて来た。
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
知ったような口聞いて、ほんまにごめん。
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
けど、ちゃんと笑えっていうんは
責めてる訳じゃなくてな、せやから、、


口ごもってる




そういうとこよなぁ、そういう顔見たら許したくなるやんか










少し涙目の奏一は赤くなった目を見せないようにか下を向いて
ジャージのズボンを拳でギュッと握っている


















そういう顔を見たら虐めたくもなってまう。←ちょっと性格悪いな



_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
あんた極道やろ?腹くくりぃや
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
.......指でもなんでもつめる、
ほんまにごめん。
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
奏一、、あんた次期組長やろ?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
冗談でも、そんなん簡単に言うたらアカンは


まぁ、、今のは私も悪かったけど、

_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
.......
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
分かっとるよ、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
奏一が言いたいこと、分かっとるから
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
私も悪かったな、ごめん。
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
おん、俺もごめん。





沈黙が続いている、




けど、仲直り出来て良かったわ。












あれ?でもさ、私ら喧嘩したらすぐに仲直りしてない?




私らって単純なんかな?













..............。








まぁええか、
入畑監督
入畑監督
葵咲ー!ちょっと良いか?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
はい!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
じゃあまたな!奏一!
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
おぅ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





作者
作者
長くなってすみません(_ _*))

プリ小説オーディオドラマ