第46話

44話 稲荷崎高校
1,952
2020/10/03 03:29
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
烏野マネの葵咲 あなたです(*´˘`*)♡
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
同じく、烏野マネの志季祇 奏一です
宮 侑
宮 侑
葵咲 あなた?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
?  ハイ、
宮 侑
宮 侑
小学生の頃大阪に居ったか?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
居ました。
宮 侑
宮 侑
バレーやってたヤろ!
宮 治
宮 治
さっきから何聞いとんのや、
困っとるやろ
宮 侑
宮 侑
お前!覚えとらんのか!?
宮 治
宮 治
なんの事や
宮 侑
宮 侑
小学生ん時に俺らが戦って負けた

リベロや!
宮 治
宮 治
!?

は!?リベロ!?あん時の!?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
!?
宮 侑
宮 侑
なぁ!アランくん!
尾白 アラン
尾白 アラン
なんや、てかそんな叫ばんでも聞こえとる
宮 侑
宮 侑
小学生ん時に俺らが負けたとこの
リベロ覚えとるか!?
尾白 アラン
尾白 アラン
忘れるわけないやろ?
宮 侑
宮 侑
この子やで!この子!
葵咲 あなたちゃんや!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
!‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
尾白 アラン
尾白 アラン
は、、、あん時のか!?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
ちょっとさっきから何なんや
コイツびっくりしとるやろ
やめろや!
尾白 アラン
尾白 アラン
あー、スマンな。
悪かった
尾白 アラン
尾白 アラン
けど、びっくりしたわ
北 信介
北 信介
なんの話しとんのや
尾白 アラン
尾白 アラン
俺ら小学生ん時にバレーの近畿大会に
出たんやけどな。
決勝戦に当たったチームにすんごい
リベロ居ったんよ
北 信介
北 信介
どんなリベロな?
尾白 アラン
尾白 アラン
どんなボールでもキレイに正確に
返すんよ。
尾白 アラン
尾白 アラン
それからナ。

音が無い。
北 信介
北 信介
は?音ないってどういう事や?
尾白 アラン
尾白 アラン
無いっていうか、
吸収されたみたいな。
北 信介
北 信介
そんなんおる訳ないやん
宮 侑
宮 侑
実際に居るんですよ!
宮 治
宮 治
葵咲 あなたは
実際にベストリベロ賞とってました
北 信介
北 信介
!?   なんやて!?
北 信介
北 信介
本間か、それは!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
あッ、はぃ。
北 信介
北 信介
じゃあ、なんでマネなんか
やってんねや?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
別に、今度は私が皆を
支えたいなおもて
北 信介
北 信介
さよか、
北 信介
北 信介
けど、たまに双子のボール
受けてやってくれへんか?
北 信介
北 信介
いい練習になりそうや
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
はい、構いません!(*´˘`*)♡
稲荷崎
稲荷崎
(えらい可愛しかえらし子やな)
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
(アカン、あなたが皆に好かれてしもた!)
━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
奏一は嫉妬深い所がまた可愛いですね


はい。
作者
作者
次は梟谷です

プリ小説オーディオドラマ