第4話

影山が天然過ぎてヤバい( ̄▽ ̄;)
1,650
2022/08/17 14:57
こんにちはm(*_ _)m、
今回も書いていくよー!
ちなみに背景は本当は大っきい風呂だからね🥺!、
(皆)影山と風呂なんて幸せなんだココは天国か何かかい?
国見
影山の裸、、、
影山
及川さんと侑さん筋肉凄いですね!
影山
触ってもいいですが、?
(2人)良いけど,,
影山
あざーすっ!
チャポン(風呂に入った音だからね!?)
(皆)前から思ってたんだけど,(思っとたんやけど)影山,飛雄くんって天然だよね
影山
え?俺は天然水じゃないですよ?
飛雄くんそうや無くて^^;
影山
??
(皆)分かってないの可愛過ぎだろ(((̨̡‾᷄ᗣ‾᷅)̧̢))
風呂上がった
影山
あ、!服忘れた(꒪⌓꒪)
及川
え?
え?
国見
え?
え?
(皆)やはり天然だな
影山
あ、そういえばだけど月島がに4枚くらい持ってたような
及川
あ、飛雄ちゃんそのまま行ったらダメだよ💦?
(皆)俺の服貸すよ!
影山
及川
飛雄ちゃんに貸すのは俺だー!
俺や
俺が貸すんや
国見
いや俺でしょ
今日はここまで!!!!!
さて影山ちゃんは誰の服を着るのでしょう
バイバイ🥺

プリ小説オーディオドラマ