前の話
一覧へ
次の話

第1話

“私ノ仕事”
27
2018/10/12 10:48
ーーーーーー助けてくれっ!!ーーーーーー




そんな声が夜中の街にこだまする。

そこには沢山の男が倒れたり立ったりしていた。
(???)クソッ……!

(???)俺達が悪かった!だからっ!命だけは!!

(???)何を今更言っている?
これは決定事項なの。
我が主の名だ。悪く思うな。
だが貴様らも運が悪いな。我が主に逆らうなど……。さすれば殺さなくて良かったものを。


そして銃を向けた。ゆっくりと引き金を引く。


ーーーーーーーーーードンッ!!ーーーーーーーーーー


銃口が響く。
だが誰も知らない。誰も覚えてない。
この男達の存在は皆の記憶からも消え、存在まで消えてしまったのだ



(???)殺しちゃったのー?生け捕りにすれば良かったのにぃ。甘いなァ?

(???)そんな趣味はない。

(???)真面目だねぇ?

プルルルルル
(???)はい。主。任務完了でございます。
え?……分かりました。すぐに戻ります。
ご報告は後出致します。はい。失礼します。

(???)帰還命令かなァ?
(???)あぁ。いくぞ。







そして私達は闇の中へと消えていった。

プリ小説オーディオドラマ