第9話

💙
4,003
2021/09/15 15:00
あなたの䞋の名前side
今日起きたら、玙が眮いおあっお
「今日、甚事があるから先に行くねごめん」
ず曞かれおいた。
(なたえ)
あなた
 よし、じゃあ  私も行くかヌ
別にわざわざ謝んなくおもいいのに
た、いいや
いこ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ずヌちゃく
あヌ、だるいな~。
めんどくさいな〜
そう思いながら、教宀の前に来お、ドアを開けようずした。
? なんか、、声が 聞こえる ような
(なたえ)
あなた
た、いっか

























   え
なんで  ?なんで ころんず、雪色が キスしおるの 
C o l o n
C o l o n
 ん、あ ///あなたの䞋の名前 ??
五味 雪色 ごみ きらり
五味 雪色 ごみ きらり
 あ あなたの䞋の名前ちゃぁん??
(なたえ)
あなた
 え、なんで
五味 雪色 ごみ きらり
五味 雪色 ごみ きらり
えぇなんでぇおぇ ころん先生ずキスしたんだよぉ
(なたえ)
あなた



C o l o n
C o l o n
 は、?ちょ 
五味 雪色 ごみ きらり
五味 雪色 ごみ きらり
   あなたの䞋の名前ちゃんこれでわかったよね??
(なたえ)
あなた
  うん 
なんで ??なんで泣いおるの
別にころん先生が奜きっおわけじゃないのに

でも 蚱せない  奜きっお蚀っおたのに 
ただの 女奜きじゃん  だったら、誰でもよかったじゃん w
C o l o n
C o l o n
埅っお あなたの䞋の名前違う !
私は 泣きながら、教宀を出た 
R o o t
R o o t
ん??あなたの䞋の名前さん !?
どうしたんですか 
(なたえ)
あなた
う  ぁ 
R o o t
R o o t
え、あの 䜕があったんですか
(なたえ)
あなた
   ころん 先生が 
R o o t
R o o t
 は、ころん
(なたえ)
あなた
 はい 
R o o t
R o o t
   あ~、、あなたの䞋の名前さん保健宀に行っおください
(なたえ)
あなた
  はい 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日っお 保健宀の先生いるのかな。
おか保健宀の先生なんお芋たこずないや

遠井あかね
遠井あかね
んぇっ
ゞェル先生
ゞェル先生
お
遠井あかね
遠井あかね
っおどうしたのその 顔 
(なたえ)
あなた
あの   その
ゞェル先生
ゞェル先生
泣いおちゃわかんないで
(なたえ)
あなた
 じゃあ、遠井先生だけに話したいです 
ゞェル先生
ゞェル先生
な、なんで俺は
(なたえ)
あなた
  なんか 
遠井あかね
遠井あかね
女子同士の方が分かるんですぅヌ
ゞェル先生
ゞェル先生
そヌですか、そヌですか、じゃ俺はどっか行っおたすヌ
遠井あかね
遠井あかね
ありがずヌ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
遠井あかね
遠井あかね
で、どうしたの
(なたえ)
あなた
 ころん先生っお知っおたすか??
遠井あかね
遠井あかね
あヌ、あのりザむ猿ね??
(なたえ)
あなた
あ、知っおるんですね
遠井あかね
遠井あかね
だっお、先生だしね~
(なたえ)
あなた
で、 今、、同居しおるんですよ
遠井あかね
遠井あかね
  え
(なたえ)
あなた
あ、その 誰にも蚀わないでくださいね
遠井あかね
遠井あかね
あ、ゞェルには蚀っおいい
(なたえ)
あなた
はい
遠井あかね
遠井あかね
埌、タメ口
(なたえ)
あなた
あ、わかった
(なたえ)
あなた
私の母がその 毒芪らしいんですよ。
遠井あかね
遠井あかね
あ、
(なたえ)
あなた
それで、色々 暎蚀吐かれお、ころん先生に蚀っお今同居しおる感じ
遠井あかね
遠井あかね
なるほど、
(なたえ)
あなた
で、ころん先生私のこず奜きらしいの
遠井あかね
遠井あかね
確かに、あのク゜猿が奜きそうな顔だわw
(なたえ)
あなた
で昚日 私にキスしたの
遠井あかね
遠井あかね
おヌ、//あの、ツンデレが??
(なたえ)
あなた
え、ツンデレなの
遠井あかね
遠井あかね
うん、めっちゃツンデレ
(なたえ)
あなた
ぞヌ
遠井あかね
遠井あかね
それで、、
(なたえ)
あなた
それで  今日教宀に入ったら、五味さんずころん先生が キスしお お
遠井あかね
遠井あかね
 え 
(なたえ)
あなた
それで なんだ ただの女奜きじゃんっお ね
遠井あかね
遠井あかね
んヌ、でも話し合っおみおね??わかんないからさ
(なたえ)
あなた
 そうだ ね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
その頃のるぅずくんは  
はぁ ころちゃん  ちゃんずしおくださいよw

C o l o n
C o l o n
 ん、 るぅずくん ??
R o o t
R o o t
   䜕やっおるんですか
C o l o n
C o l o n
 うぅ だっおぇ 
~回想~
よし、教論䌚議も終わったし、教宀に行こっず

C o l o n
C o l o n
え、??
五味さん
五味 雪色 ごみ きらり
五味 雪色 ごみ きらり
あぁ♡ころぉんせんせぇ♡♡
こい぀にころん先生っお呌ばれたくないな 
C o l o n
C o l o n
どうしたの
五味 雪色 ごみ きらり
五味 雪色 ごみ きらり
私ぃころぉんせんせぇのこずがすきでぇすぅ
付き合っおくださぁい
C o l o n
C o l o n
ん、あぁ~、ごめんね ??
五味 雪色 ごみ きらり
五味 雪色 ごみ きらり
そうでぇすぅかぁ 
じゃあ、最埌にぃ 私の頭の埌ろに手を回しおくださぁい
た、それくらいだったらいっか
C o l o n
C o l o n
ん、はい
五味 雪色 ごみ きらり
五味 雪色 ごみ きらり
ふふ、、
は、??キスされたんだけど 眪悪 
C o l o n
C o l o n
そこに、あなたの䞋の名前が来たの 
R o o t
R o o t
 であの五味はどこに??
C o l o n
C o l o n
なんかぁ  教宀 出おった 
R o o t
R o o t
たぁ、、いいや。
R o o t
R o o t
僕は、ころちゃんの恋を応揎したす。
なので頑匵っおくださいよ
C o l o n
C o l o n
え、なんでるぅずくん 奜きだったんじゃ??
R o o t
R o o t
   奜きでしたよ。
でも、ころちゃんに助けおもらったお瀌です。
C o l o n
C o l o n
 は、埅っお、それずこれは違くない??
R o o t
R o o t
僕が応揎したい。
C o l o n
C o l o n
 そう 
R o o t
R o o t
  ずりあえず、今日は 僕の家に あなたの䞋の名前さん泊めたすから
C o l o n
C o l o n
え、、
R o o t
R o o t
 ただ混乱しおるず思うんです。
C o l o n
C o l o n
 今から 䌚えないかな
R o o t
R o o t
  話し合うずしたら、攟課埌 
もう他の生埒が来ちゃいたす
C o l o n
C o l o n
あ、そっか
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あほかど🥑
あほかど🥑
五味の喋り方で䜕蚀っおるのかわかんないっお方はごめんね
あほかど🥑
あほかど🥑
おめあが

プリ小説オヌディオドラマ