前の話
一覧へ
次の話

第1話

クリスマス ジョンハンver.
1,101
2019/12/26 11:58
ジョンハン
ジョンハン
ねぇ本当にいくの?
あなた
あなた
うん、、、
ジョンハン
ジョンハン
クリスマスなのに?
あなた
あなた
ごめん、、、















   今日はクリスマス。




   なのに〇〇は会社の大事な飲み会が
   できてしまった。











ジョンハン
ジョンハン
せっかく今日は二人でイチャイチャできると思ったのに😒
あなた
あなた
んーーーごめん🙏
あなた
あなた
私だってハニと一緒いたいよ〜😔










   そう言いながら〇〇は準備をする。








あなた
あなた
服どれがいいかな、、、、
あなた
あなた
これにしよ!






   そういって取り出したのは少し足がでた
   冬用ワンピース








ジョンハン
ジョンハン
えっ?それにするの?
あなた
あなた
うん
ジョンハン
ジョンハン
ダメ!もっと肌が見えてないやつ
あなた
あなた
大丈夫だって、誰もあたしの肌なんて見てないよ笑笑
ジョンハン
ジョンハン
ダメ!俺みたいなやつがいるかも。
あなた
あなた
えっ?
ジョンハン
ジョンハン
はいこれ







   そういって渡してきたのはジーンズの
   スキニー👖。
あなた
あなた
んーもうしょうがないなー





   〇〇はしょうがなくそれを着る
あなた
あなた
これでよし!
あなた
あなた
じゃあ行ってくるね!
ジョンハン
ジョンハン
えーーヤダー
あなた
あなた
珍しくハニが甘々だね笑笑
ジョンハン
ジョンハン
だって、、、
あなた
あなた
出来るだけ早く帰ってくるから。ね?








   ジョンハンが〇〇の腕を掴んで離さない。










あなた
あなた
離して〜間に合わなくなっちゃうよー
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ、、、〇〇からポッポして?
あなた
あなた
えっ////
ジョンハン
ジョンハン
そうしたらいい子で待ってる☺️
あなた
あなた
えーー恥ずかしいよ〜
ジョンハン
ジョンハン
はーやーくー









   〇〇は背伸びをしてジョンハンの唇にキスを
   した。










ジョンハン
ジョンハン
ンフフ可愛い❤️
あなた
あなた
もうっ、
あなた
あなた
じゃあいってくるね!
ジョンハン
ジョンハン
あ、まって
   









   ジョンハンは〇〇の首に真っ赤なキスマーク 
   をくっきりと付けた。










あなた
あなた
えっ?ちょっ、なにした?!
ジョンハン
ジョンハン
俺のだっていう証拠❤️
あなた
あなた
もう、、なんか今日のハニについていけない///
ジョンハン
ジョンハン
えへへ
ジョンハン
ジョンハン
いってらっしゃい
あなた
あなた
行ってきます、、、










   〇〇は顔を真っ赤にしながらお店に向かった











テテ
テテ
〇〇ーー!
あなた
あなた
?!








   会社で仲良しのテテがいた。





















あなた
あなた
あっ!テヒョンくん!
テテ
テテ
〇〇だー☺️もうテテでいいって❤️
あなた
あなた
じゃあテテっ!
テテ
テテ
それでよし
テテ
テテ
じゃあ行こっか。
あなた
あなた
うん










   お店に到着。










   テテと〇〇は隣の席になった。










あなた
あなた
💭ジョンハンに「男に近づくな」っていわれたけど、、、、。テヒョンくんならいいよね。
テテ
テテ
〇〇!
あなた
あなた
んあっ?あ、ごめんなんかいった?
テテ
テテ
もーなんか考えごとしてた?
あなた
あなた
うん、ちょっとね。
テテ
テテ
あっ、〇〇首。
あなた
あなた
えっ?!あ、そのこれは、、、
テテ
テテ
彼氏さん?
あなた
あなた
う、うん
テテ
テテ
愛されてるね〜
あなた
あなた
えへへ
あなた
あなた
今日早めに帰っちゃダメかな?
テテ
テテ
いいと思うよ😊
あなた
あなた
じゃあ今日は早めに上がるね











   飲み会が始まった。










   〇〇はお酒が弱い方。だからあんまり
   飲まないようにした。










   だけど体がちょっとふわふわしてくる。













テテ
テテ
〇〇、早く帰んなくていいの?
あなた
あなた
ん、帰んないと。
テテ
テテ
会社の人たちには俺からいっておくから、
〇〇は帰ってな。
あなた
あなた
じゃあね。
テテ
テテ
ん、バイバイ








   テテは〇〇の頭を撫でた。










   〇〇はそんなことを気にせずにぼーっと
   していた。










   〇〇はテクテク歩いて帰っていく












あなた
あなた
ただいまーーーーーー
あなた
あなた
ハニー?
あなた
あなた
いないのーーーーーー?
あなた
あなた
あ、いるじゃん❤️
あなた
あなた
ただいま❤️
あなた
あなた
ハニ?











   ジョンハンは無視してソファに座っている









あなた
あなた
ハニー?
あなた
あなた
どうしたの?
ジョンハン
ジョンハン
遅い、、、。
あなた
あなた
ごめんね。せっかくのクリスマスなのに、、。台無しになっちゃった、、、。本当にごめん。











   そう言って〇〇がどこかえ行こうとすると







   ギュ










   ジョンハンが〇〇のことをバックハグする。









ジョンハン
ジョンハン
俺一人で寂しかったんだぞ、、
あなた
あなた
私もずっとハニに会いたかった////
ジョンハン
ジョンハン
それは反則。
ジョンハン
ジョンハン
まって
ジョンハン
ジョンハン
〇〇くさい。
あなた
あなた
ごめん!お酒臭いかも。
ジョンハン
ジョンハン
違う男の臭いがする。
誰か〇〇に触れたでしょ!
あなた
あなた
そうだったけ、、、
あっ!テテが触れたかも!
ジョンハン
ジョンハン
もう!俺だけの〇〇なのに、、








   そう言ってジョンハンは今日の朝につけた
   キスマークのところにまた上書きすろように 
   して〇〇の首に吸い付く。
あなた
あなた
きゃっ、んんハニ、、
ジョンハン
ジョンハン
俺から離れちゃダメだよ❤️
あなた
あなた
当たり前じゃん!
ジョンハン
ジョンハン
ふふ🥰









   そして〇〇があるものを取り出す。












あなた
あなた
これ欲しい人ー!
ジョンハン
ジョンハン
はーい❤️
あなた
あなた
はいどうぞ!
ジョンハン
ジョンハン
なにこれ?!えっ?これってもしかして、、
あなた
あなた
うん、ずっと欲しいって言ってたでしょ😁














   〇〇がジョンハンにあげたプレゼントは
   ジョンハンがずーっと欲しいと言っていた
   ブランド物のコート🧥。












ジョンハン
ジョンハン
着てみていい?
あなた
あなた
うん!いいよ☺️
ジョンハン
ジョンハン
どう?
あなた
あなた
めっちゃ似合ってる!
やっぱりハニはスタイルがいいからなんでも
似合うね😊
ジョンハン
ジョンハン
うわぁスッゲェ嬉しい////












   そう言ってジョンハンも何かものを取り出して
   きた













ジョンハン
ジョンハン
はいこれ、、、、
喜ぶかわからないけど、、、









   ジョンハンが渡してきたのはペアリング。










   指輪の内側にはジョンハンと〇〇の名前が
   あって小さなダイヤモンドが入ってある。
あなた
あなた
えっ、ペアリング?
ジョンハン
ジョンハン
うん。
あなた
あなた
えっ!すっごく可愛い////
あーすごい!私の指ぴったりだ!
ハニセンスいいね😊
あなた
あなた
ハニとお揃いなんてすっごく嬉しい😊
あなた
あなた
ありがとうハニ❤️










   〇〇がベタ褒めするもんだから顔が真っ赤













   〇〇はずーっと指輪を見つめている。
ジョンハン
ジョンハン
あ、あのさ、今はこんな指輪だけど結婚したらもっとちゃんとした指輪かうからな、
あなた
あなた
えっ?本当に?結婚するの?
ジョンハン
ジョンハン
えっ嫌なの?!
あなた
あなた
そんなわけないじゃん!
嬉しすぎるよ!
あなた
あなた
これからもよろしくね❤️
ジョンハン
ジョンハン
うんよろしくお願いします❤️











   
















   そうして二人は仲良くクリスマスを過ごして
   いい思い出をつくるのでした!








プリ小説オーディオドラマ