第8話

#8
260
2023/04/17 13:23
【あなたの下の名前said】
いつも通りの早めの時間に学校について

シルクくんと2人でおしゃべりする


誰もいない教室に私とシルクくんの笑い声だけが響いて

なんだか不思議な感じだった




シルク
おっ!モトキ!今日はえーじゃん!
モトキ
おはよ、あなたの下の名前ちゃん。
モトキ
今日は準備が早くできたから。
途中でモトキくんも混ざって喋り始めた


モトキ
今日の英語の単語テストの範囲って問題集よ3ページだよね?
あなた
うん。勉強してきた?
モトキ
一応ね。
シルク
え、んなのあったっけ。
あなた
あったよ?
シルク
英語何時間目?
あなた
1時間目。
シルク
…まあいいや。
モトキ
諦めるなよ笑
モトキ
今回の範囲意外と易しいよ。
シルク
俺にとっては易しくねぇの。
いいからいいからと問題集を開いてシルクくんに見せようとするモトキくんと


無理無理!って逃げるシルクくんのやり取りを見ながらまたくすくす笑っていた





一日のうちでこんなに笑うのって久しぶりかも

って嬉しくなった

プリ小説オーディオドラマ