第11話

#11
248
2023/05/09 10:46
【あなたの下の名前said】
一日を終えて帰ろうとしたら

シルク
あなたの下の名前ーーー!帰ろーぜ!
ダッシュでこっちに向かってくるシルクくんと

モトキ
シルク、うるさい。
ボヤきながらその後ろを歩いてくるモトキくん

クラスメイト
なんかお前ら急激に仲良くなってるよなw
クラスメイト
お前が仲良くするタイプの人じゃない感じするけど。
クラスメイト
何かあったの?
不思議そうに私たちを見るクラスメイト


まあそうだよね


クラスの人気者のシルクくんとモトキくんが陰キャの私とつるんでるんだもん

おかしいよね


あなた
あ…私今日はひとりで帰…
そう言いかけたのをシルクくんの言葉が遮った



シルク
だっておもしれぇもんコイツ!w
そういってニカッと太陽みたいな顔で笑った











シルク
おしっ!帰ろーぜ!
モトキ
帰ろ。
あなた
…うん!
不意にスキップしはじめる自分がいた

プリ小説オーディオドラマ