第20話

お誕生日おめでとう!
1,068
2020/02/25 07:30
あなた

ねぇ、ねぇ!

みんな
どうしたの?
あなた

明日、しのぶちゃんの誕生日だから、ビックリさせよう!

みんな
賛成!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あの、俺達もいていいんですか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
いいのよ!みんなしのぶちゃんの友達でしょ?
あなた

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
じゃあ、私の家で開催するね!
私とみつりちゃんと禰豆子で材料買ってくるね

胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
私は、アオイとカナヲとケーキを作るわね
我妻善逸
我妻善逸
じゃあ、残りの俺達は飾り付けや手伝いやりますね
宇髄天元
宇髄天元
派手に飾り付けやるぜ
あなた

じゃあ、みんな役割わかった?

みんな
うん!
ゆり
ゆり
あの、私は?
あなた

主は〜、話を書いてね?(^_^)

ゆり
ゆり
はい…
ーーーーーーーーー完了ーーーーーーーーーーーー
あなた

できた!料理系は明日、作ろう!

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
明日は早く集合して、しのぶ姉さんを驚かせる!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
衣がついたあれは作るのか?
神崎アオイ
神崎アオイ
はい!他にもしのぶさんの好きな物など
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
まぁ、今日は終わりにして明日頑張りましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

よし!今日は仕上げを頑張って、しのぶちゃんを驚かせるのが目標ね!

冨岡義勇
冨岡義勇
(頑張って)終わりにしよう。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
冨岡、言葉が足りてないから嫌われてネチネチ
竈門禰豆子
竈門禰豆子
クンクンなんかいい匂いがする!
あなた

あっ!それは秘密

竈門炭治郎
竈門炭治郎
この匂い…
あなた

あーーーーー 炭治郎!それ以上喋っちゃダメ!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
わかった
ーーーなんやかんや完成ーーーーーーーーーーーー
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
完成ね!あとはしのぶちゃんを呼ぶだけ!
あなた

私、カナヲと呼んでくる!

テクテク(・ω・o*)-8。。。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
しのぶ姉さん!ちょっときて!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
どうしたの?カナヲ?ん?
あなた

しのぶちゃん、少しの間だけこうされてね
(しのぶちゃんに目隠しをする)

。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
【小声】みんな準備はいい?
みんな
【小声】いいよ
あなた

バッしのぶちゃん!お誕生日おめでとう!

みんな
おめでとう!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ありがとうございます!
美味しそうですね!
あなた

美味しそうだよね〜。
なんて、カナエさんとアオイちゃんが作ったからね〜
あっ!はい、しのぶちゃん!プレゼント

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ありがとうございます!
みんなからも貰って、ガヤガヤ
あなた

そろそろ、終わりにしようか!

冨岡義勇
冨岡義勇
(そうだ)な
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん。そんなんだから、みんなから嫌われるんですよ?
冨岡義勇
冨岡義勇
俺はきらわ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
嫌われていない。以外の返事でお願いしますね
冨岡義勇
冨岡義勇
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
あなた

まぁまぁ、じゃあみんな〜

みんな
おつぷり!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆり
ゆり
しのぶさん!お誕生日おめでとうございます!(1日遅れですが)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
貴方に言われても嬉しくありません
ゆり
ゆり
えっ!
あなた

笑笑まぁまぁ笑笑

ゆり
ゆり
ねぇ?酷くない?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(無視)おつぷり!
ゆり
ゆり
ねぇ?酷くない?そして勝手にしめないで!

プリ小説オーディオドラマ