第30話

夏祭り 出会い
483
2019/08/12 13:17
仁side
仁
よっ👋
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
やっと来たか‪w
仁
ごめんごめん‪w
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
まーいいや行こーぜ
仁
おk
テオside
大輝
大輝
おーい!やっと来たか‪w
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
すまん!迷った!
大輝
大輝
まーいいや行こ!
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
仁side
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
俺焼きそば買ってくる
仁
じゃあ俺待ってるわ!
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
おけ〜
仁
( ´⚰︎` )
テオside
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
俺りんご飴買ってきていい?
大輝
大輝
子供かよ‪wいいけど
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
いってきまーす
大輝
大輝
(p 。- )ふわぁ...。
陸&空side
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
あれ?陸?
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
空?久しぶり〜!
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
あれ俺ら一緒の高校だよな
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
全然合わなかったな‪w
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
なぁ一緒に回らね?
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
俺連れがいるからそいつがいいって言ったらいいぜ
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
まぁ俺も連れいるけど‪w
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
聞いてみる‪w
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
んじゃあ俺も〜ここで集合な!
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
おけ
仁side
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
なぁ仁!
仁
ん?
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
友達いたんだけど一緒に回っていい?
仁
良いぜ!多い方が楽しいし
テオside
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
なぁ大輝
大輝
大輝
なに?
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
友達いたんだけど一緒に回らね?
大輝
大輝
強引だな‪w良いぜ〜
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
おけ
仁&テオside
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
よっ
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
よっ!そっちもOK?
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
おう!
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
あ、こいつ友達のそら
仁
よろしくー
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
よろしく!
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
こいつは友達の陸だよ
大輝
大輝
よろしくな!
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
よろ!
大輝
大輝
あ、こいつは?
仁
あ、俺じんって言います!
大輝
大輝
俺大輝!よろしくな!
仁
うん!
大輝
大輝
じゃあ回ろうぜ
みんな
おけ!
作者
作者
はい、ここできります。このあと色々あったってことで次回は終わったとこから始まります!
今日中に書く
んじゃバイナラ
おふろいってきまーす

プリ小説オーディオドラマ