第34話

翌日
437
2019/08/13 05:20
大輝
大輝
おはよぉ( ´⚰︎` )
仁
おはよテオくん
大輝
大輝
行こか〜
仁
うん!
大輝
大輝
1時間目なんだっけ
仁
確か、、、国語だっけな
大輝
大輝
まじかぁ
仁
がんば
大輝
大輝
じんたんはへー気なの?
仁
俺国語ってか5教科得意(`・ω・´)
大輝
大輝
え〜ずりぃ
仁
( •´∀•` )ドヤァ
大輝
大輝
ドヤ顔やめろぉ
仁
今度教えてやるよ
大輝
大輝
よっしゃぁ
学校だよ(*^^*)
仁
ひまぁ
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
それなぁ
大輝
大輝
次なんだっけ
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
体育だよ
大輝
大輝
まじで!?よっしゃあ!
仁
まじかぁ最悪
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
真逆な感想じゃん‪w
じんテオ
確かに‪w‪w
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
ハモってるし‪w‪w
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
てゆうかお前らあって一週間経ってないよな
大輝
大輝
そうだよ?
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
なかいいなぁ
仁
そう?
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
うん
大輝
大輝
あ、そーだ帰りカラオケ行こーぜ
リクヲ(子供時代)
リクヲ(子供時代)
話変えるなよ‪w‪wいいけど
仁
俺行く〜
そらちぃ(子供時代)
そらちぃ(子供時代)
おれも
大輝
大輝
じゃあ放課後!
作者
作者
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
友達と遊びたいぜ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
母さん達釣りに行ったぜ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
置いてかれたぜ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
作者
作者
んじゃバイナラ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

プリ小説オーディオドラマ