第48話

番外編(女体化)
611
2019/08/15 07:00
作者
作者
幼児化から1ヶ月後
じんたん
じんたん
ふわぁ、、、?あれ?なんか足りない、、、まーいいかトイレ行こ
じんたん
じんたん
、、、、!?ない!てか胸ある!
じんたん
じんたん
できるかな、、、お、出来た
じんたん
じんたん
OK、、、じゃない!ておくーーん!
テオくん
テオくん
どうしたのじんたん、、、すみません誰ですか?
じんたん
じんたん
仁です
テオくん
テオくん
またァ?前小さくなったばっかじゃん
じんたん
じんたん
はい、そうですね
テオくん
テオくん
まぁいいか!可愛いし
じんたん
じんたん
そうだね(白目)
じんたん
じんたん
洋服買えなくてもいいよね。ちっちゃくなった時はサイズがダメだったけど、、、、
じんたん
じんたん
、、、うん大丈夫そう
じんたん
じんたん
てかあんまり胸ない(´・ω・`)ショボーン
一日目終了
あさ
じんたん
じんたん
ふわぁおはよ、、、って戻ってないし、、、
テオくん
テオくん
おはよじんたん、、、まだ戻ってないね
じんたん
じんたん
うん(´・ω・`)
テオくん
テオくん
このまま生活するしかないね〜動画どうする?
じんたん
じんたん
溜め録りどんくらいあったっけ
テオくん
テオくん
あと1週間くらい
じんたん
じんたん
じゃあもう取っちゃおう
テオくん
テオくん
え、どうするの?
じんたん
じんたん
今声高いから風邪で声が出ないことにしてさ
テオくん
テオくん
じゃあ俺だけで撮るよ
じんたん
じんたん
ありがと
テオくん
テオくん
そのあとは戻るまでどうにか隠そう
じんたん
じんたん
そうだね
テオくん
テオくん
2週間戻らなかったら視聴者さんにも言おう
じんたん
じんたん
OK
1週間後
じんたん
じんたん
ねぇどうしよう
テオくん
テオくん
ん?
じんたん
じんたん
血が出てる
テオくん
テオくん
、、、まじ?
テオくん
テオくん
ちぃに話そう
テオくん
テオくん
ねぇちぃ
ちぃ
ちぃ
なんですか?
テオくん
テオくん
じんたんが、、、
じんたん
じんたん
あのさ、生理に多分なってて、、、
ちぃ
ちぃ
なるほど!トイレに来てください
じんたん
じんたん
はーい
ちぃ
ちぃ
とりあえずつけづらいと思いますけど付けといてください
じんたん
じんたん
わかった!ありがとちぃ
じんたん
じんたん
よし!付けれた
じんたん
じんたん
てゆうか我慢してたけど結構痛いな
テオくん
テオくん
じんたん?大丈夫?
じんたん
じんたん
大丈夫だよ〜
テオくん
テオくん
いや絶対大丈夫じゃないじゃん。痛いの?
じんたん
じんたん
痛い
テオくん
テオくん
あっためた方がいいらしいからあっためときな
テオくん
テオくん
ここにいてやるから
テオくん
テオくん
食欲ある?
じんたん
じんたん
ない、、、
テオくん
テオくん
甘いものとか食べる?
じんたん
じんたん
食べる、、
テオくん
テオくん
ホットケーキでも作ってくるね
じんたん
じんたん
わかった、、、
ちぃ
ちぃ
じんさん大丈夫でした?
テオくん
テオくん
すごい痛いらしい、、、
ちぃ
ちぃ
私薬もってるんで渡してきますね
テオくん
テオくん
ありがと
ちぃ
ちぃ
じんさーん入りますね〜!
じんたん
じんたん
ん〜?ちぃ?
ちぃ
ちぃ
薬持ってきたんで置いときますね
じんたん
じんたん
ありがと〜
ちぃ
ちぃ
ほんとに辛い時はテオさんか私にいってくださいね
じんたん
じんたん
ん、、、
テオくん
テオくん
じんたんはいるね
じんたん
じんたん
どーぞ
テオくん
テオくん
はい、置いとくね〜
じんたん
じんたん
わかったぁ
じんたん
じんたん
(トイレ行こっと)
じんたん
じんたん
よいしょっと、、、いててて
じんたん
じんたん
女子って大変なんだなぁ
作者
作者
ごめん展開がわかんなくなった。
とりあえず女体化して生理で苦しむじんたんが描きたかっただけ。あ、ここのテオジンは付き合ってるよ
続きが見たい人はコメント欄へGO!
作者
作者
んじゃバイナラ

プリ小説オーディオドラマ