第36話

ネタが無いのでゆきねこの自己紹介
366
2019/08/13 12:44
作者
作者
改めまして作者のゆきねこです
作者
作者
タイトル通り自己紹介します←今更感
作者
作者
名前 ゆきねこ

年齢 13今度14

血液型 O

誕生日 12月21日

星座 射手座

好きなYouTuber スカイピース!!!特にじんたん
アバンティーズとかゲーム実況者さんだとポッキーさんとか、あとスマイリーさんとこーくさん

作者
作者
尊敬している方 SEVEN🍊ちゃん!霧月夜瑠璃さん!なかはな@じんクラ🐰🤓さん!くりーむ@じんクラさん!など
(勝手に名前だしてごめんなさい)
作者
作者
好きな組み合わせ
じんテオ
テオじん
ておかす
カステラ
じんたそ
まあじん
じんたく
たくじん
たくてお
テオちぃ
じんちぃ
じんたん総受け
テオくん総受け
など
作者
作者
本名 言うわけないだろ
すんでる場所 ちくわのとこ
行きたい場所 スカイピースのLIVE
兄弟姉妹 なし
彼氏 いるかなぁ?ご想像にお任せします
彼女 うふふ
作者
作者
家族構成 母 父 婆 兎 ハムスター 鳥
好きな食べ物 昆布(!?) ポテチ チョコ いちご
嫌いな食べ物 ピーマン ネギ シソ イカのお寿司など

作者
作者
このくらいかな? 
あ、いないと思うけど本名知りたい人はTwitterで
🐰ゆきねこ🐴@じんクラ@幸せ者
って調べてDM送ってね
作者
作者
んじゃバイナラ
作者
作者
追記 他にもいろいろ尊敬している方々は沢山います!ですが、他の方々はコメントもしたこともない方々が沢山いらっしゃるので、勝手に名前を出すのはどうかと思い、出しませんでした。
作者
作者
そして、小説を書いてない方々でも尊敬している方々はいます。
いつもいいねをつけて下さる方々もとても尊敬しています!
作者
作者
ですので、名前が出なかった方々も尊敬しています!
本当にいつもありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ