第10話

感謝です(´;ω;`)🌷
548
2019/12/28 07:45
作者です(主)
作者です(主)
皆さんご報告があります!!
莉犬くん
莉犬くん
どうしたの?
作者です(主)
作者です(主)
実はですね、、
作者です(主)
作者です(主)
閲覧数が1000回をこしました〜!!(´;ω;`)
莉犬くん
莉犬くん
おぉ〜
ころんくん
ころんくん
よかったじゃん!
るぅとくん
るぅとくん
こんなゴミ小説読んでくれる人いるんですね〜!!
作者です(主)
作者です(主)
うんうん、ほんとにそれn.....え(´・ω・`;)
作者です(主)
作者です(主)
るぅとくん今なんて言ったの(´・ω・`)
るぅとくん
るぅとくん
え、何も言ってないですよ?(*^^*)
作者です(主)
作者です(主)
えっ、でもさっき.....
るぅとくん
るぅとくん
ん?(*^^*)
作者です(主)
作者です(主)
あっ、ナンデモナイデス。
天宮  夢奈(あまみや  ゆめな)
天宮 夢奈(あまみや ゆめな)
(*´ 艸`)ふふっ
莉犬くん
莉犬くん
www
ころんくん
ころんくん
腹黒るぅとだwww
るぅとくん
るぅとくん
ころちゃん後で覚えといてくださいよ(*^^*)
ころんくん
ころんくん
ゴメンナサイ
作者です(主)
作者です(主)
www
天宮  夢奈(あまみや  ゆめな)
天宮 夢奈(あまみや ゆめな)
まぁー見ていてくれている皆さん!!
作者です(主)
作者です(主)
これからも投稿は遅いですが、見てくれると嬉しいです!
作者です(主)
作者です(主)
こんな小説ですがこれからもよろしくお願いします!
作者です(主)
作者です(主)
それではばいば〜い

プリ小説オーディオドラマ