第52話

STORY51
668
2021/02/20 11:10

『 嵐の突撃!コドモの晩ごはんー! 』

櫻井翔 「 このペアなんだね! 」
『 そうだね!楽しみ! 』
櫻井翔 「 早速家に行きましょー! 」


櫻井翔 「 あらでっかいお家 」
『 そうっすね〜www 』
ピンポーン

母 「 はーい、あ、どうも〜! 」
『 嵐の堂本王子と 』
櫻井翔 「 櫻井翔です! 」
父 「 今日はよろしくお願いします! 」
? 「 ママ〜? 」
? 「 あ、こんにちはぁ😁 」
父 「 うちの娘2人です、 」
母 「 ほら、名前言いな 」
? 「 田中みゆきです! 」
? 「 まゆ、です 」
『 みゆきちゃんとまゆちゃんね!可愛い〜 』
櫻井翔 「 それじゃいってらっしゃーい! 」
『 入ろ入ろ!!! 』
櫻井翔 「 えっと、あ、メモ置いてある 」


・宿題を見てあげて下さい
(終わってないので…)
・勉強嫌いなので苦労すると思います。
・出来れば嫌いなピーマンとかも
食べれるようにしてくれれば
ありがたいです!



『 大変ですね 』
櫻井翔 「 じゃあ、王子勉強見てよ、
俺買い出し行ってくる 」
『 じゃあ、私の必要なの書くわ、📝 』
『 はい、これ、よろしく! 』
櫻井翔 「 じゃあ行ってくるね 」
『 いってらっしゃ〜い👋 』


『 今日の宿題なぁに??? 』
みゆき 「 えっとね、計算ドリル、」
まゆ 「 まゆも計算 」
『 おぉ、小5と…小3の計ドだな 』
『 懐かしい! 』
みゆき 「 お姉ちゃん、これわかんない 」
『 これは…ここを2つに分けるの、
そしたらできる? 』
みゆき 「 わかんない! 」
『 えっと、…ここが3センチでしょ?
立体は縦の長さと横の長さと幅ね 』
『 ここが縦、ここが横、で、ここが幅 』
みゆき 「 じゃあ…こう? 」
『 そうそう! 』
みゆき 「 ありがとう😊 」
みゆき 「 よし、終わり〜!! 」
『 早いね! 』

まゆ 「 もうやだ〜! 」
まゆ 「 お姉ちゃんだけ
やらなくてずるい! 」
まゆ 「 もうやらない!!!!! 」
『 みゆきちゃんはやったのに、
まゆちゃんはやらないの??? 』
まゆ 「 ………、じゃあやる、 」
『 偉い偉い! 』
みゆき 「 まゆちゃん頑張って! 」


『 仲良い家族うらやましー 』

櫻井翔 「 ただいま〜 」
『 宿題終わったよ! ご飯準備しよ! 』
櫻井翔 「 俺親子丼作る〜 」
『 まゆちゃん親子丼好き? 』
まゆ 「 まゆお姉ちゃんの作る
料理がいい! 」
みゆき 「 私も!!! 」
『 えぇ、お姉ちゃんご飯不味いよ(笑) 』
『 お兄ちゃんのも食べてくれる? 』
櫻井翔 「 頼む、食べてくれ 」
みゆき 「 えぇ… 」
みゆき 「 じゃあ両方食べたい! 」
『 それだったらいいね! 』
まゆ 「 まゆもそうする! 」


櫻井翔 「 王子子供に人気だね 」
『 まぁ、教師になりたかったからさ
子供は好きだよ、勉強も 』
櫻井翔 「 ハイスペックw 」
『 翔ちゃん!!!塩多すぎ! 』
櫻井翔 「 うぉっ、だめだ… 」
『 頑張って! 』

『 私も作ろ、 』

〈 1時間後 〉
櫻井翔 「 王子〜、できた? 」
『 うん、みんなー?食べよ〜? 』
まゆ 「 わぁ!美味しそう! 」
みゆき 「 親子丼食べる〜 」
2人 「「 モグモグ 」」
2人 「「 美味しい!!! 」」
櫻井翔 「 じゃあ、こっちも! 」
『 味噌汁と生姜焼き 』
まゆ 「 2つセットにすると美味しい! 」
みゆき 「 どっちか選ばないと
ダメなの?? 」
『 ……そうだね、 』
みゆき 「 選びたくない!!! 」
『 じゃあ仕方ないか 』
櫻井翔 「 今回は引き分けだね 」


平和なロケでしたwww


プリ小説オーディオドラマ