第46話

STORY45
691
2021/02/14 10:57


『 よし!!! 準備ばっちし!! 』
堂本光一 「 ほんまに出るん、 」
『 私に嘘はない!!!! 』
堂本光一 「 まぁええわ、みんなもう
リハ終わって楽屋おるから、
今裏から入ってもバレへん 」
堂本光一 「 俺、先行くから、
お前時間差で来い 」

『 あーい、ありがと〜 』

そうです✨
待ちに待ったカウントダウン!!!
なんかさ、年齢問題あったじゃん?

法律調べたの、そしたらさ、


<青少年の単独での深夜外出の制限の例外>

・夜学、夜勤、塾等で外出する
必要がある場合
・火災、急病等の緊急事態の場合
・指導者のもとに行われる
スポーツ等の合宿、ナイト
ウォークラリー等に参加する場合
・慣習として深夜に行われる祭礼、
盆踊り、年越しの初詣など
青少年の健全育成に役立つもの



まぁ、当てはまるとしたら…
3つ目と4つ目とか???
イベント事で指導者いるでしょ?
で、毎年恒例のカウントダウン…
でもダメじゃない?って言われて、
必死に言い訳を考えました。
だったら、4つ目を利用して…
" 親(保護者)の知り合いと
初詣に行くためについてきた " って
事にしましたw←こいつ悪ガキ

放送乗っちゃってもいいよね??
うん、ファンに会いたいもん!!!


『 あ、コンサート始まった 』
『 キャ〜!!かっこいい〜!! w 』


よし、全員舞台いる!
準備オッケー!!
スタッフが1番いない所に暗闇の中
これから移動しますww
『 (よし、準備おっけ、 ) 』
ステージに出ます!
KinKi Kidsの次が嵐なんだよね〜
歌う曲は…「 PIKA★★NCHI DOUBLE 」!
私が作った曲なんだ〜

堂本光一 「 続いては嵐!!! 」

よし、行くぞ✨
プシュー…バンッ!!!!
『 おぉ、割れた(笑) 』
5人 「 え!?王子!!!!? 」
「「「 キャーーーーーー!!!! 」」」


『 終わったはずの夢がまだ、
僕らの背中に迫る 』
嵐 「 刻まれた想い出が騒ぎ出す
限られた愛と時間を 両手に抱きしめる
せめて今日だけは消えないで… 」

一通り歌い終わってMC突入〜
櫻井翔 「 え、王子、」
相葉雅紀 「 どうして?え? 」
松本潤 「 え、みなさん知ってたん
ですか? 」
全員 「 知らなーい 」
堂本光一 「 俺、知ってた 」
全員 「「「 え!?!?!? 」」」
『 まぁ、知ってたっていうか、
バレて白状した感じwww 』
櫻井翔 「 ほんと良かった…って、
リーダー? 」
大野智 「 ……よかったぁ(泣) 」
『 智くん!泣かないで! 』
相葉雅紀 「 王子本当に良かった(泣) 」
堂本光一 「 作戦大成功やなw 」
『 だね! 』
堂本光一 「 でも風船の中から出てくる
なんて考えつくのお前か
ジャニーさんかやで!? 」
松本潤 「 王子、凄いね 」
櫻井翔 「 てか誕生日おめでとう 」
『 あ!そうだ!光一くん!これあげる! 』
『 10本の薔薇!意味は自分で調べてね 』
堂本光一 「 お、俺もプレゼント、
はい、これ。 」
『 ネックレス??? 』
堂本光一 「 そ、お前に似合う思て 」
『 ありがとう😊 』
全員 「「「 ふぅ〜〜〜〜!!! 」」」
堂本光一 「 うっさいわボケ 」
『 そんな事言わんの!!! 』
櫻井翔 「 王子よかったね😀 」



平和なカウントダウンになりましたw
家族並みに仲がいいジャニーズさんでしたw



プリ小説オーディオドラマ