第29話

STORY28
965
2021/01/28 09:24

今日は!!1人で!!
バラエティ番組ですよ…
『 あーーーー、 眠い💤 』
櫻井翔 「 え、そっち。 」
『 まぁ頑張ってくるわぁぁ 』
櫻井翔 「 お、ファイトww 」


タモリ 「 こんにちは! 」
番協 「 こんにちは! 」
タモリ 「 参りましょう、昨日の
TOKIO松岡からの紹介で初登場、
嵐の堂本王子ちゃんです、どうぞ! 」
『 よろしくお願いします(笑) 』
「「 キャーーーー!!!!! 」」
タモリ 「 どうぞどうぞ お座り下さい 」
『 いつも歌番組でお世話になってます 』
タモリ 「 松岡くんからメッセージ
" あんまりベラベラ喋ってイメージ
ダウンすんなよ " ってw 」
『 でも皆さんの前でも
正直でいたいからなぁ… 』
タモリ 「 今何歳になったの? 」
『 13歳です。中2になりました 』
タモリ 「 なんか、あれなんだって?
家出してたんでしょ? 」
『 はい(笑)2000年の夏から今年の夏まで
ちょっと家出してました、
仕事も放りなげて。 』
タモリ 「 何してたの? 」
『 おばあちゃんの仕事の手伝いとか…
まぁ、あとは7割くらいは勉強してました
時間が有り余ってたんで 』
タモリ 「 へぇ〜、受験生でしょ? 」
『 そうですよ 』
タモリ 「 成績いいの? 」
『 まぁ、メンバーの翔くんとかからも
たまに勉強教えてもらってるんで 』
タモリ 「 へぇ〜、勉強好き? 」
『 勉強は好きですけど学校は嫌いです(笑) 』
タモリ 「 どうして? 」
『 授業つまんないから、面白い授業
だったら受けますけど 』
タモリ 「 変わってるね(笑) 」
タモリ 「 家出って事は親御さんに
それで怒られた感じ? 」
『 違いますよ(笑) ばあちゃんに
こっち来ない?って呼ばれたんです 』
タモリ 「 で、兵庫に帰ったの? 」
『 まぁ、出身は兵庫なんですけど、
兵庫県には行ってないですね 』
タモリ 「 まぁ中1の家出とかだと
やっぱり都内かなぁ 」
『 イギリスにいました 』
全員 「 え!?!?、!? 」
『 皆さんもタモさんと同じリアクションw 』
タモリ 「 あの。王子ちゃんの 
おばあちゃんって仕事… 」
『 デザイナーの仕事してるんです 』
『 イギリスに呼ばれて少しの間
一緒に居ました 』
タモリ 「 会話とかって… 」
『 ばあちゃん頼ってたけど、
途中から勉強するようになって、
一応喋れるようになったけど、 』
『 学校の友達は初めて聞く
関西弁に興味持ってて、(笑) 』
『 先生にも関西弁で話した
時期とかもありました(笑) 』
タモリ 「 恋愛とかしたの? 」
『 無いですよ(笑) まぁ楽しい生活は
出来ましたけど、やっぱり仕事が
好きだから戻ってきたんです(笑) 』
タモリ 「 学校では王子ちゃんって
どんな感じなの? 」
『 ただの悪ガキですw
授業はまともに聞いてないし 』
タモリ 「 そんなイメージないけどなぁ 」
『 まぁ、ねぇ、皆さんがどんなイメージ
持ってるかは知りませんけど、
私は普通にチョイ悪なので 』
タモリ 「 学校で友達いる? 」
『 いますよ!? え、嫌われてると
思いました? 』
タモリ 「 まぁ、悪ガキなら 」
『 でも友達は自分で言うのも何ですけど
多い方だとは思います。
私が友達と思ってるだけで嫌われてるかも
しれないですけどね(笑) 』
タモリ 「 (笑)  じゃあ次の誰にします?? 」
『 誰にしよ… 電話忘れたんですよ(笑)
今、覚えてる奴掛けてもいいですか? 』
prrrrrrr prrrrrrrr
📞 『 あ、もしもし光くん?? 』
📞堂本光一 「 テレフォンショッキング
やろ 今テレビで見てるで 」
📞 『 じゃあ話は早い 次お願いしまーす 』
📞 『 じゃあタモさんに代わりまーす 』
📞 タモリ 「 光一? 」
📞 堂本光一 「 うちの王子がお世話に
なってます(笑) 」
📞 タモリ 「 じゃあ来週来てくれるかな? 」
📞 堂本光一 「 いいとも!! 」
📞 堂本光一 「 ではまた(笑) 」
『 ありがとうございました😊 』
タモリ 「 メンバーにもよろしくね 」
『 はい 』




あー緊張したぁ

プリ小説オーディオドラマ