第55話

STORY54
642
2021/02/23 03:17

『 小谷 信子役の堂本王子です、
久しぶりのドラマ撮影で少し緊張
していますが、精一杯やらせて頂くので
不束者ですが宜しくお願いします! 』

今日からドラマの撮影です!
地味役で見た目も地味だけど、
元気な声で挨拶してますwww

スタッフ 「 あの、すいません、 」
スタッフ 「 機材トラブルで… 
少々お待ちください、 」


最初からロケバス待機です、ww
あ!修二と彰…✨

山下智久 「 初めまして、? 」
『 初めまして!! 』
山下智久 「 見た目とは裏腹に
明るい喋り方www 」
? 「 なんて呼べばいいですか? 」
亀梨和也 「 堂本さん??? 」
『 え!?タメ口じゃないの!? 』
『 だって入所は亀梨くんの方が先じゃん! 』
亀梨和也 「 え、あ、じゃあタメで…(笑) 」
『 王子とかでもいいよ?? 』
亀梨和也 「 じゃあ王子ちゃんって呼ぶ! 」
山下智久 「 長尾先生から聞いたよ、
王子ちゃんって意外と悪ガキ? 」
『 い〜や〜? 』
山下智久 「 なんか愚痴ってたよw
成績がずば抜けていいし、本当は
礼儀正しいから何も言えないってw 」
『 あら、言ってよかったのかな?? 』
亀梨和也 「 また調子乗るんじゃない? 」
山下智久 「 王子ちゃんはそんな事
しないから大丈夫、! 」
『 いつも通りふざけるからww 』
亀梨和也 「 なんか想像してた感じと違う 」
『 よく言われるそれ!!! 』
亀梨和也 「 なんか、もっとシャイで
クールに決めてて話すの嫌いそう、」
亀梨和也 「 冷たいのかなって 」
『 人見知りではあるけど、
今日はテンションとち狂ってるだけw 』
『 私も亀梨くんのイメージそんな感じ 』
山下智久 「 どっちもどっち 」
山下智久 「 そういえば王子ちゃんさ、
歌作ったんでしょ?このドラマの 」
『 2人が歌う歌だよ! 』
『 私がプロデュースするの! 』
亀梨和也 「 それじゃあさ、
野ブタ。をプロデュースじゃなくて
野ブタ。がプロデュースじゃんwww 」
『 いや、堂本王子として
プロデュースするから問題はなし! 』
山下智久 「 面白いwwww 」


あっという間に仲良くなりました😁


プリ小説オーディオドラマ