第4話

STORY3
1,749
2021/01/03 02:19


時間が過ぎて、合宿所のお兄さんたちも
居なくなって、1人になった。
とある日。
ジャニーさん 「 王子!」
『 うぉっ、あ?何?? 』
ジャニーさん 「 You、雪に会いに
行かない? 」
『 おばあちゃん? 』
ジャニーさん 「 明日、ハワイ行くよ! 」
『 あ、そう、』
ジャニーさん 「 王子も来な!
準備してね! 」
ジャニーさん 「 パスポート渡しとくよ! 」

え、え、唐突やない?
『 まぁ、服だけでいっか、
あ、でもお土産買いたいな 』
準備をしていたら、
久しぶりに合宿所に人が来た。
? 「 王子、その大荷物どうしたの?」
『 あ、光一くん、 』
『 なんかジャニーさんに
明日ハワイ行くから準備してって言われた 』
堂本光一 「 大変やな、荷造りも
1人でやるん? 」
『 うん、光一くん何しに来たの? 』
堂本光一 「 時間が空いたから
休みに来たんよ 」
『 そうなんだ、 』
堂本光一 「 ハワイ楽しんできいや? 」
『 うん、ありがとう😊 』


そうだよ、楽しめばいいんだよ!
旅行旅行♪

プリ小説オーディオドラマ