第62話

STORY61
603
2021/03/02 13:54


『 よし、ファイト〜!! 』
スタッフ一同「「「 オー!!!!! 」」」

今から始まりますよ…!
最初は怒涛の3連続早着替え!
ストーリーが始まる芝居じみた感じで
始まります!!!(ここはジャニーさんが
決めたんです、私じゃないよ???)

『 皆さーん??こんにちは😄 』
「「「 キャ〜〜〜〜〜!!! 」」」
『 おやおや、皆さんお綺麗な格好を
してますね〜、私も着替えましょうか! 』
30秒でボロボロな服から綺麗な服に
着替えます〜✨
『 よし、これでいいや! 』
「「「 ふぅ〜〜〜!!!! 」」」
『 それでは、皆さん、ペンライトは
持っていますか? 』
「「「 イェーイ〜〜〜〜〜!!!!! 」」」
『 お、光りましたね(笑) 今皆さんの
ペンライトは、何色ですか?』
「「「赤〜〜〜〜!!!!! 」」」
『 それでは皆さん、ゆっくりでいいので
ペンライトを振って下さい! 』
『 だんだん白になって行きますね!
どんどん振って下さい! 』
スクリーンに赤い光が集まって…
弾ける演出が。
『 白になりましたね!
白にならないとステージ
始められないんでね 』
『 それでは、皆様、
夢のステージをお楽しみ下さい! 』



怒涛の10曲をパフォーマンスして、
続いてはMC Time!!!
『 皆さま、今日は
Summer Concert "Dream"にお越し頂き、
本当にありがとうございます! 』
「「「 王子ちゃ〜ん♡♡♡ 」」」
『 ここからは!皆さん、チケットは
持っていますね? 』
「「「 は〜い!!!!! 」」」
『 そのチケットに書いてある
シリアルコードを引いていきます!
題して「 王子の質問コーナー!! 」 』
「「「 イェ〜イ!!!!! 」」」
『 当たった方は、スタッフが
マイクを渡しに行くので、どこから来たか、年齢、名前、そして私の好きな所?を
言ってから質問をどーぞw 』
『 まずは… お!0512さん! 』
「 やった〜!!!! 」
『 あそこですね、あそこです、 』
『 それではどーぞ! 』
「 えー、東京から来ました!桜です!
19歳です!!王子ちゃんの優しい笑顔が
大好きです! 」
『 無理矢理言わせてすいませんw
スタッフの無茶振りですw 』
「 えっと、王子ちゃんは
おしゃれとかメイクとかってしますか?
やってるから同じメイクとかしたいです! 」
『 服はまぁ、シンプルなやつとか
もらったのを着てるから、大した事ないし
メイクも16年間1度もしたことないです(笑)
桜ちゃんもみんなもすっぴんでも
可愛いんだから男の人のために
無理する必要ないよ! 』
「「「 ふぅ〜〜〜〜!!! 」」」
『 ありがとうございました! 
じゃあ次!…っと、お!5555! 』
『 lucky-numberですよ、
お、3列目!You are lucky-girl!!
( 使っていたタオルを投げる ) 』
「 キャ〜〜〜!! ありがとう!!!! 」
『 それでは、どーぞ(笑) 』
「 えー兵庫から来ました!加奈です!
22歳です!王子ちゃんの演技と歌が
とにかく大好きです! 」
「 王子ちゃんは将来お嫁さんに
なりたいですか??? 」
『 うーん、みんなはどう思うー? 』
「「「 なってほしい〜〜!!! 」」」
「 私もドレス姿が見たいです! 」
『 うーん、ま、考えておきますw
ドラマでね?着る機会あるかもだから、
私のファンのままで待っててね? 』
「「「 キャ〜〜〜〜〜♡ 」」」
『 それでは、あと…3人!0101!
お!最前列!最高のlucky-boyだね!
舞台においでよ (手を差し伸べる) 』
『 名前、言える? 』
? 「 恥ずかしい… 」
『 無理しなくていいよ! 』
? 「 なかじま、けんとです、11歳です、 」
『 健人くんね、ヨシヨシ 
私もこれくらいの時に嵐始めたからね、
ステージって緊張するよね??? 』
けんと君 「 コクコク))(頷く) 」
『 じゃあそんな、超lucky-boyには
緊張しないお守りをあげる! 』
『 はいこれ、お姉ちゃんとお揃いの!
これ持ってたらお姉ちゃんがそばにいる
って思えるでしょ? 』
『 どうしてここに来てくれたの? 』
けんと君 「 王子ちゃんが、
かっこいいから…/// 」
『 ヨシヨシ))ありがとう😊よく頑張ったね、
皆さん、彼に大きな拍手を!! 』
「「「 パチパチパチパチパチパチ👏 」」」
『 また会おうチュ)) 』
「「「 キャ〜〜〜〜〜!!! 」」」
けんと君 「 っ///// 」
『 じゃあ次!お!6548さん!
女性ですね!女性は運強いw 』
「 王子ちゃん、全部が好きです!
大阪から来ました!晴美です!
ファンレターで息子の名前を
つけてもらいました! 」
『 あー!駿佑くんのお母さん! 』
「 実は息子を将来、ジャニーズに
入れたいんですが、もし入ったら
王子ちゃん是非仲良くして下さい! 」
『 質問じゃないですけど…
わかりました!待ってますね✨ 』
「「「 キャ〜〜〜〜〜!!! 」」」
『 ていうか本当にその名前になったんだ… 』
「 今日ラスト!じゃん!0036!
2桁台すげぇ✨ お!女性! 」
「 果穂です!25歳です!
北海道から来ました!
王子ちゃんの顔と考え方とか好きです!
質問しまーす! 」
『 はいどーぞ! 』
「 もし王子ちゃんが付き合ったりしたら
公表しますか???また結婚したら
引退しますか??? 」
『 公表します!隠し事はあまり
好きじゃないですし… 』
『 結婚した後はその相手の人と
考えたいと思うので、わからないです! 』

『 いいねこの企画!
それではステージ準備行ってきます♪ 』
「「「 いってらっしゃ〜い!!! 」」」



楽しいライブ初日でした!


プリ小説オーディオドラマ