第24話

STORY23
924
2021/01/23 01:49


prrrrrrr 📞
『 もしもし、 』
? 「 あ!出た 」
『 何、ばぁちゃん 』
祖母 「 今暇〜? 」
『 うん。する事無い 』
祖母 「 そっかぁ、じゃあイギリス
来ない? 」
祖母 「 チケット余ったんだよね 」
『 わかった、行くわ 』

ドラマの撮影はかろうじて終えたから
もうする事がない。
だからばぁちゃんの所に行くことに。

『 えっと、この飛行機かぁ、 』

長い長い時間をかけてロンドンに。





『 あ、ばぁちゃん、 』
祖母 「 よっ!!久しぶり! 」
『 今何やってたの?? 』
祖母 「 今はね〜、デザイナー! 」
祖母 「 ばあちゃんね、再婚したの、
孫いるんだよ!!5歳の! 」
『 じゃあ、私のいとこになるって事? 』
祖母 「 そうそう、かわいいよ〜? 」
『 幸せそうでよかった笑笑 』
祖母 「 日本にいるんだけど、
私はまだデザイナーやりたいから、
世界に来たの!! 」
『 いとこちゃんはなんて名前なの? 』
祖母 「 私が付けた名前なんだけど 」
祖母 「 蓮くんって言うの! 」
『 へぇ〜、会ってみたいなぁ 』


祖母 「 王子は最近どう? 」
祖母 「 嵐ってのやってるみたいだけど 」
『 今の人生最悪なんだよね 』
祖母 「 マジ??? 」
『 だから本当は仕事あるけど、
こっち来たんだよね 』
祖母 「 でも自分でやるって
言ったんでしょ 」
祖母 「 だったら責任持ってやりなさい 」
祖母 「 まぁ、会いに来てくれたから
しばらくは一緒にいるけど 」
祖母 「 いつかは必ず戻るの、わかった? 」
『 ……、わかった。 』
祖母 「 じゃあさ!早速なんだけど、
この服のデザインと… 」
『 (笑) はいはい、選ぶの?? 』







そうだね、逃げちゃダメだ。。。!


プリ小説オーディオドラマ