第53話

STORY52
645
2021/02/20 23:59


『 あーがっこーや 』
『 そーいや入学式やったらしいなぁ 』
『 後輩いるかなぁ 』

毎度お馴染みスケボー通学🛹
『 おはよーございまーす! 』
長尾先生 「 堂本ー!!待てー!!! 」
『 無理ー!!!! 』

ダッダッダッと階段を駆け上がって、
トレイトコースのHRをやる教室へ


『 おはよう!!!! 』
手越祐也 「 朝から元気だね、おはよう 」
『 また長尾に追っかけられそうになった 』
手越祐也 「 凄い言い方するね 」

? 「 堂本さん、先生怒ってたよ 」
『 えぇ〜待ってーつってた、
無理っつったのに 』
『 まーさんすれ違ったの? 』
長澤まさみ 「 まーさん呼びやめて
くれる? 」
『 じゃあまさみちゃん? 』
長澤まさみ 「 長澤先輩とかでいいでしょ 」
『 堅苦しいじゃん、そーいうのやだ 』
手越祐也 「 先輩にタメ口なんて
王子ちゃんが初めてじゃない? 」
『 てかまぁ、年功序列がないと
いけない時もあるけど、学校は
実力主義でいいと思う、 』
『 飛び級制度が日本にもあったらなー 』
手越祐也 「 イギリスにはあったの? 」
『 ないけど、大学までの勉強
親切に教えてくれたー 』
長澤まさみ 「 大学行くの? 」
『 行きたいけどどーせジャニーさんが
王子は忙しいんだからダメって
言うだろうなー 』
『 だから諦めた 』
手越祐也 「 俺そんな事言われた事ない、 」
『 手越くんは大学行くの? 』
手越祐也 「 うん、だから勉強中 」
『 行けるといいね 』

? 「 あぶねー💦 遅れる所だった! 」
手越祐也 「 あ、おはよ、薮 」
『 あ、Ya-Ya-yahか 』
薮宏太 「 本物だ… 」
薮宏太 「 スケボー、パーカー… 」
薮宏太 「 かっこいい!!!! 」
薮宏太 「 王子ちゃん!!! 」
『 ん?どーした、? 』
薮宏太 「 かっこいいです✨ 」
『 あ、ありがとう…引 』


その後、真似してめったんこ
怒られた薮でしたw


プリ小説オーディオドラマ