第51話

STORY50
676
2021/02/19 14:10


今日はメレンゲの気持ちに出まぁす


久本雅美 「 今日のゲスト、
嵐の堂本王子ちゃんでーす! 」
『 よろしくお願いしまーす、 』
久本雅美 「 まぁ、美人ね!
綺麗な顔してるなぁ〜!! 」
『 ありがとうございます(笑) 』
久本雅美 「 じゃあ王子ちゃんの事を
まとめたVTRをどうぞ!!! 」

〈 VTR 〉
ナレーター 「 今人気急上昇中!
嵐の堂本王子さん!
現役高校生のアイドルでこの夏は
ドラマ撮影、嵐のライブツアーに
横浜アリーナでのソロライブも決定して
大忙し!今回はそんな彼女の素顔に
迫っていきまーす!!! 」

〈 VTR終了 〉

久本雅美 「 はい、プロフィールボードね 」
『 ありがとうございます(笑) 』
久本雅美 「 えー1989年元日生まれ!
まだ16歳か、高校何年? 」
『 2年生になりました! 』
久本雅美 「 学校は…堀越? 」
『 そうですね、あんまり学校
好きじゃないですけど 』
久本雅美 「 学校嫌いなん?? 」
『 あの、別の学校受験して
合格したのに、ジャニーさんが、
王子は堀越行くんだよ!つって
なんか結果的に蹴った事になって 』
『 行きたい学校じゃないんで嫌です 』
久本雅美 「 ほぇ〜、アイドルの悩みやな
で、あら、関西出身!兵庫なんや 」
『 そうですね、まぁ東京来たのが
5歳の時なんでうろ覚えですけど 』
久本雅美 「 10歳で嵐なったん? 」
『 そうですね、』
『 5人の兄みたいな感じで
安心して仕事出来るのも、5人のおかげ
なんで感謝しかないです 』
久本雅美 「 王子ちゃんって好きな人とか
おらんの?てかモテるやろ〜? 」
『 まぁ、告白はちょいちょい
されますけど… 』
『 初恋はまだですね、』
久本雅美 「 でもほんまに顔が
綺麗よなぁ… イケメンとか言われない? 」
『 よく男か女かわかんないって
初めて会った人には言われます 』
『 名前も漢字表記だと王子なので
プリンスって思われちゃうんですよ 』
『 ローマ字だったらMikoなんで
女の子だって気付いてもらえるんですけど 』
久本雅美 「 留学してたんやろ? 」
『 正確に言えば留学ではないです 』
『 私のは留学じゃなくて家出ですw 』
『 3年くらいイギリスに… 』
久本雅美 「 頭ええんやなぁ 」
『 勉強自体は好きなので、 』
久本雅美 「 ほんまに彼氏おらん? 」
『 いませんよ(笑) 』
久本雅美 「 ほんま?かっこいい
外国人のイケメン彼氏いるんとちゃう? 」
『 私は仕事が恋人なので 』
久本雅美 「 かっこいいなぁ〜! 」
久本雅美 「 なんかジャニーズの中で
好きな人おらんの?
だって、なんか光一くんと噂なってるやん 」
『 え?そうなんですか??? 』
久本雅美 「 誤魔化すの上手やなぁw 」
『 無いですって!彼氏まだ出来た事
ないですし、』
久本雅美 「 でも野球大会とかで
イチャイチャしとったがな 」
『 随分前の話ですねーw 』
久本雅美 「 ほんとのとこ、どーなん? 」
『 ないですからwwwww 』
『 好きになったら別ですけど 』
「「「 ふーーー!!!!!! 」」」
『 今はありがたい事に忙しくさせて
もらっているので恋愛してる暇無いですw 』
久本雅美 「 どこまでも真面目なんやなぁ 」


恋愛・勉強のことをどしどし聞かれて
正直苦手でしたねはい。


プリ小説オーディオドラマ